スポンサーサイト

--------


でんぐりがえし

2007-07-16

お父さん、今日は午後からゴルフの予定
なので午前中は家族サービス。
サティに遊びに行って、お昼もお父さんのおごり。
なのに雨、というより雷のせいで中止になりました
昨日、体が痛くなるまで練習したのにね。

まーくんは最近でんぐり返しができるようになりました。
頭が下につくくらい全屈してるから、お尻を押してあげたらツボにはまったみたい。
自分でやるようになった。
まだ横に倒れることも多いけどね。
運動能力はメキメキアップしていってるみたい。


またしてもヤマダマジックにかかりました
しかも今度はでっかくパソコン
そろそろ買い換えたいと思いながら1年我慢した。
そんなときに予算より安いPCに出会ってしまい・・・。これならいいかなぁって。
その時は我慢して帰ったんだけど、家でネットで調べてたらつい・・・。
同じヤマダでもお店よりネットショップのほうがポイントが4倍ついてくる。カード払いでも付与ポイント減らされないし。お店でどれくらい値引きしてくれるか聞いてないけど、このポイント分ほどはしてくれないだろうと思い、こっちで購入を決意。
「注文」ボタンを押しました。
届くのが楽しみだわぁちな♪
そしてこのポイントで秋までにデジカメ買います

コメントの投稿

非公開コメント

カミナリすごかったよね(^-^;

ゴルフ残念だったねえ(^-^;

でんぐりがえししそうな前屈うちもやる~。
そうか~おしりを押したら・・・。
何だかこわくて押せないんだけど(^-^;

色々新しいモノが増えていくね。
楽しみだね(^^)

マジック♪

 ヤマダマジックかぁv-10
ポイント4倍とはそりゃお得でしょう・・・。
うちもパソコンやっと修理から復活してきたらしいんだけど修理費4万円だったらしいv-12痛い出費となりました

 まーくん前転できるんだ?
うちの娘も教えてないのにできるようになっていたよv-221
こうやってできる事も増えてくのかと思うと楽しみですよねぇv-218

でんぐりがえしか~(笑)
やるやる、前屈!お尻を押そうと思ったこと多々ありよ(笑)

ヤマダでPC買ったのねー。
ポイントってかなり大事だよね。
うちはPCはもう一つの某電気店で買うことにしてるんだ。
ちょこちょこ壊すから、5年保障のほうを選択してる(笑)
それがなければうちもヤマダで買ってるだろうな。

v-22おひさまハハさん

まーくん、雷にびっくりして尻もちついたよ。

まーくんは布団の上でやってたから迷わずおしちゃった。
面白がると思うよ。
でもハマルと面倒かも。


v-22のん1495さん

ポイントが購入価格の24%もついたのよ。
思わず・・・。

前転に限らず、どこで覚えるんだろうね。
いつの間にかできるようになっててビックリだよ。


v-22パピコさん

まだ押したことない?

もうひとつの電器店ね。そっちで見た値段より数万も安かったのよ。
でも壊れることを考えて保障を選択するっていうのもありだね~。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
