スポンサーサイト

--------


あっち?あっち??

2007-07-08

今日は雨も降らず、そこそこのお天気なので「これは外に遊びに行かねば!」と行き先を探しました。
できれば遊具のあるところ・・・。日曜日だと公園か土日には園庭で遊んでいい幼稚園がひとつ。
一度行ってみたかったので、そのT幼稚園へ行ってみることに。
ここの幼稚園、園庭も広く、園舎も大きくてきれい。それだけで私とお父さん、気に入ってしまった。評判もいいみたいだし、何かイベントがあったら来てみたいな。家から近くはないけど、アパートの前の道をここの幼稚園バスが通ってるし、幼稚園選びの候補にもなるかもな。


最近、まーくんがやるようになったこと。「あっち?あっち?あっち?」



「あっち?」というより「こっち?」と言うほうが正しいと思うんだけど。
で、こうやって聞いておきながら、「じゃあ、こっち」と言ってもそれをくれるわけじゃないの。
ただ「あっち?あっち?」ってやりたいだけみたい。
本ならいいけど、着替えのときにパンツとズボンを持ってやられるとちょっと困るのよ。
当然、まずはパンツなんだけど、渡してくれないからさ・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

 まーくんのムービー早速見ちゃった♪
かわいいっ 

 土日に園庭で遊んでいい幼稚園ってどこだろう?私も土日は結構ヒマしてるから行ってみたいなぁ

かわいいね

見ないうちに顔つき変わっていくね~。
あそこは結構いいよ。
遊具は少なくていまひとつかなあって思ったけどね・・・。

(^∇^)アハハハハ!かわいいね!
そのうちこっち??あっち??そっち??とバリエーション広がると、対応に困るかもね(笑)

土日に遊びにいける幼稚園あるのね。
私も今度暇なときにいってみよう♪

v-22のん1495さん

デジカメが古くなってて、あまり使ってなかったから久しぶりの動画です。
カメラを向けるとなかなかやってくれないんですよね。

園庭では特に何もやってないから貸切でしたよ。


v-22おひさまハハさん

いいって言ってたよね。
今度機会があったらぜひ中まで入り込んでみたいわ。
遊具は確かに多くないかも。
でも十分満喫してたよ。


v-22パピコさん

バリエーション増えても対応してみせますわ。

遊びにいけるけどな~んにもやってないよ。
小さい子向けの公園ってつもりで行ったほうがいいかな。
土曜日だと園児がいるかも。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
