スポンサーサイト

--------


病院食

2007-06-07

個人産院ではないからあまり期待はしてなかった食事。思ってたほどひどくはないけど、見た目からしてあまり食欲がわきません。
朝はご飯と漬け物、ちょっとしたおかずにみそ汁、そして牛乳。
みそ汁に牛乳~?!
みそ汁と牛乳を一緒に飲む気にはならないから、牛乳は最後にぼーっと飲んでます。
今朝は初めてパンがでた。パンが食べたかったからうれしい。パンなら牛乳OK!って思ったら牛乳ないし…。

明日、退院することになりました。突然だわ。でもうれしい。
一週間は自宅安静。家事復帰はその後。なのでもうしばらくはお父さんに頑張ってもらわねば。

まーくんは昨日、今日と保育園に連れて行った時に泣いたそうです。やっと置いていかれてることに気付いたか?

コメントの投稿

非公開コメント

退院決定おめでとうございます~♪
まーくんも、大喜びですね。
牛乳。。^^;
不思議ちゃんな献立ですね。

明日退院なんだね、おめでとう!!
病院食、分かる分かる!!!
私の入院した病院もご飯なのに必ず牛乳かヨーグルトがついてたよ。
そして1個丸ごとのりんごがよく出てきた。
病人なのにわざわざ皮をむいてまで食べたくない!って
いっつも不満だったわ~

それはさておき、退院してもしばらくは不自由な生活だけど
あんまり無理しないでね!!

いやいや、改めて退院おめでとう!
一足遅かったのが心残りではあるけれど・・・。
何か手伝えることあったら言ってね。

というか・・・味噌汁に牛乳!?
栄養のことだけ考えて作られたメニューなのかな(笑)
とにかく、退院後も無理しないようにね。
動けるようになったら遊びましょ(*^^*)
まーくん、やっと「んっおかしいぞ??」と思ったか(笑)

いつの間に入院してたんですね!!
びっくりしました
まー君突然の保育園は慣れてますか?
パパっこ になってしまっても結局はママが一番ですからね!

あとは安静に過ごしてくださいね

退院決定おめでとう!!
保育園が終わったら、毎日ママと会ってるのかな?
味噌汁に牛乳はキツイですね・・・ご飯に牛乳もだけど。
パパも頑張ってますね!今のうちにパパに甘えちゃえ(笑)
体に気をつけてくださいね。

よかった♪

 退院できてよかったですね♪
私は妊娠中は入院したことがないので分からないけど、出産した地元の病院は入院中はとても豪華でしたよーん

 パパさんもう少し、頑張ってね
その後、まーくんの反応はどうですか?

 

退院おめでとう!
(まだだったのね~↓で勘違いしてた)

まーくん、保育園で泣いたんだね。
そうそう、置いていかれるのを覚えたんだね。

退院おめでと~♪
私病院食って好きかも(笑)

つばは総合病院で産んだんだけど、産科だけ夕食は特別で豪華だったよ。
あ、他の科に比べたら…ね。
朝昼の方が好みだった(笑)

味噌汁に牛乳、全然大丈夫(笑)

歩もいのほか早い退院でよかったねー!でもお家で無理しないでね。
まーくん、かわいい!今頃気づいたのか(汗 しかし彼なりに頑張っているんだよね。
でんすけさん家、みんなそれぞれ大変だよね。応援してます!お大事にね。

退院おめでとう~。

まだまだ大変だろうけど、ひとまずはおめでとう!
やっぱり家がいいよね~。
タイミングが悪い自分がうらめしいけど(^-^;
また会えるのを楽しみにしてるからね!

ま~くんも、パパも、おなかの子も、でんすけさんも、みんなよ~く頑張ってるね。
いいこ、いいこしてあげよう(笑)

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
