スポンサーサイト

--------


母子手帳

2007-04-09

20070409213426
少しでも調子のいいうちに、と今日は保健センターに母子手帳をもらいに行ってきました。
表紙はミッフィーでかわいい。

話をしてる間、まーくんは私の膝の上でおとなしくしててくれました。
そして帰り際、私に代わって母子手帳や資料などが一式入った袋を受け取り、玄関で保健士さんたちにバイバイをし、深々とお辞儀をしてました。
こういうのを見ると「お。お兄ちゃんになれそうだ」と思えるんだけど、どうなんでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~♪
可愛い母子手帳ですね。
まーくんも、お兄ちゃんっぷり発揮だし。
誕生が楽しみですね。
でんすけさんは、つわり大変そうだけど。。
お大事にね。

うらやましいなぁ、カワイイ母子手帳だ!! 大阪市はこういうところケチだからかわいくないやつで、中も白黒わら半紙みたいのだよv-41
休める時にやすんで、大事にしてくださいね。

おめでとう~!!

おめでとうv-82!またかわいい赤ちゃんに会えるね!
まーくんのお相手しながらのつわりは本当につらいだろうけど、少しずつ落ち着くまでガンバッテ~。
きっと生まれた後は一人目のような不安はなくて、かわいいかわいいばっかりなんじゃない?(気が早いか)
予定日はいつなのかな??

妊娠おめでとう!!!!
2人目かぁ~私はまだ考えられないわ・・・
私はつわりひどかったから、ゆーごいるし、つわりからゲッソリになりそう。。。
これから楽しみだね!無理せず家事に育児頑張って!ミッフィーの母子手帳可愛い♪

今年はミッフィーだという情報は知っていたけれど実物を見たのは初めてです(*^^*)
思っていたよりかわいい☆

まーくんならきっといいお兄ちゃんになれると思います(^∇^)

おめでとう☆
まーくん、お兄ちゃんだね。
ちゃんと理解していくんだね、きっと。
かわいい母子手帳だね~。

つわりも一人目二人目とやっぱり違うんだ・・・。
私も琉くんのときのようなつわりがまた・・・って思うと恐怖だわ(笑)
まだまだ体調がすぐれないだろうから無理せず、ゆっくりペースでね。

おめでとうございます
あぁ どんどん2人目妊娠の声が聞こえてくる~
私も 頑張らないといけないなと思いつつ
なかなか タイミングが合わず

妊娠する パワーを頂きたいなり

おめでとう!!

遅くなりましたが。おめでとう!!!!

すてき♪まーくんもお兄ちゃんになるのね。
ちょうど、2歳違いか。うちと一緒だね。
楽しみだね。

また、いろいろご報告待ってまーす。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
