スポンサーサイト

--------


明日は誕生日

2007-04-01

20070401220526
明日は私の誕生日。日曜日の今日、お祝いをしてもらいました。
「明日だとバレバレだから」と今日用意してくれた花束も嬉しかったけど、一日家事(買い物と料理だけだけど)を引き受けてくれたのがありがたかった。本当は早起きまーくんをまかせてたっぷり朝寝をしたかったけど、昨夜からまーくんは発熱。本人は普段通りのつもりか6時半起床で結構元気。だけどやっぱりパワーが足りない。フラフラしてるし、寝かすとそのまま横になってる。私も調子がイマイチなので、3人でコタツでゴロゴロして過ごしました。

まーくん、夜にはすっかり下がりました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~(^^)

今日はお誕生日なんですね~(^^)
おめでとうございます!
キレイな花束(^^)
優しいご主人だなあってすごく伝わってきますね。

ま~くんの、お熱下がってよかったです(^^)

お誕生日おめでとうございます♪
お花のプレゼント、嬉しいね^^

お誕生日おめでとう♪
買い物と料理を引き受けてくれ、花束まで用意してくれるなんて、素敵なご主人!!
まーくん、早くよくなって良かったね。
けどそういう時くらいしかお母さんはゴロゴロできるチャンスないかもね。

お誕生日おめでとう!
私もゆっくり過ごしたい。
春休み、ひなちゃんがずっといるから賑やかです。

お誕生日おめでとう~
せっかくのお誕生日に体調がイマイチで
残念だけど旦那さんは優しいね!!
ちょっとしたことだけでもやっぱり気持ちが
嬉しいものよね。。早く体調が復活しますように

日付かわっちゃったけどお誕生日おめでとう!
でんすけさんは4月生まれなんだね。桜のきれいなとってもいい季節だね。

まーくんすぐに熱下がってなによりです。
季節の変わり目は体調崩しやすいんだね。
でんすけさんもお気を付けて。

おめでとう~!

お誕生日おめでとうー(*^^*)
花束きれいだね。

まーくんのお熱もさがってよかったです。
でもでんすけさんは大丈夫??
体調気をつけてね☆

おめでとう♪
家事をやってくれたなんて最高のプレゼントだね♪
まーくんもお大事にね!

おたんじょうびおめでとう!

家事をやってくれるなんて素敵な旦那様。
体調はどうですか?
お大事に!

この時期なんかバタバタしちゃって、
言いそびれてしまった…。
お誕生日おめでとうv-238
今年1年間がでんすけにとって良い日々の積み重ねになりますように!!

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでと~!!
かわいいお花だね♪
ピンクのガーベラってかわいいよね~♪

まーくん、その後どうですか?ぶり返しなかったかな?

ステキな旦那様・・・。ぷぷぷ。
ほんとおめでと!
まーくん、お大事に。

v-22おひさまハハさん

お祝いに花束はすっかり定番になってしまいました。
うちに花が飾られるのってそういうときだけ・・・。


v-22しょうこさん

私自身、あまり花をかわないんだけど、もらうと嬉しいね。家に花が飾られるのもいい感じ。


v-22サクラビヨリさん

誕生日プレゼントにゴロゴロ権をもらいました。
それでなくても結構普段からゴロゴロしてるんだけどさ。

v-22あきゆきさん

もうちょっと健康な状態でゴロゴロできたら最高なんだけど。
ひなちゃんがいると大変だね。


v-22なっきーさん

いつもは料理とかやってもらってても、なんとなく手伝っちゃうんだけど、完全に甘えさせてもらえました。


v-22miri93さん

私が生まれた日かその前日は雪が降ってたらしいけどね。
春は好きな季節です。その季節に生まれてよかった。

v-22パピコさん

結婚してからよく花束をもらってます。
まーくんの熱は原因不明。
たいしたことなくてよかった。


v-22nicoさん

お父さんのお小遣い事情をしってるから、
高額な商品は要求できない。
労働ならタダだからいいよねー。
ありがたいし。


v-22コッペさん

おだてて色々家事をやってもらってます。
本来は私の仕事なんだけどなーと思いながらも甘えまくり・・・。

v-22みさっち。

この時期は忙しいよね。
私だって状況によってはお祝いどころじゃないもの。


v-22琉惺ママさん

ガーベラは私の好きな花。知ってるのかわかんないけど必ず入ってます。
まーくん、ぶり返すこともなく元気になりました。


v-22じゅんこ

意外とマメな男です。
嬉しい計算違い。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
