スポンサーサイト

--------


豆乳クッキーダイエット

2007-02-25

楽天の総合ランキングで1位だという豆乳クッキーダイエット
雑誌の裏表紙に載っているのを見て気になってました。
ダンナに内緒でこっそり買っちゃおうかなって。
でもこっそり買うには安くないので悩んでたんだけど、
ダンナが友人からこの豆乳クッキーダイエットが効くという情報を仕入れてきた。
「楽天で1位になってる豆乳クッキーが痩せるらしいよ」って。
医者をやってるその友人が実際にやってみて痩せたらしい。
身近に実際にそれで痩せてる人がいて、しかもそれが医者って言われると、私の中で信憑性がグーンとアップ
しかもダンナ公認で買えることになったので、さっそく購入。
お試しセット(→「目標!食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット」)があるのを知ったのは注文した後・・・。ま、いっか。お試しセットは3食分だから、2人で分けたら効果なんてわからないし・・・。


そして、それが今日届きました。
1食は直径3センチほどのクッキーが7枚。
これを晩御飯の代わりに食べるの。
物足りなさそう・・・。
1日のうちの1食でこのクッキーを食べればいいんだけど、一番効果的なのはやはり夜。
晩御飯の献立に悩むことから解放されるのが嬉しい。


とはいっても、まーくんにこのクッキーを食べさせるわけにはいかないので、まーくんの晩御飯は作らなきゃいけないし、晩御飯をクッキーにする分、朝ごはんでしっかり野菜などを摂らなきゃ。それにまーくんと一緒に晩御飯を食べる土日はお休みです。私達が目の前でクッキーを食べてたら欲しがるに決まってるもん。


というわけで、さっそく明日から試してみるつもり。
効果があったらお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって~報告待ってる!

夕飯をこういう健康食品に置き換えるのはやせるよ!
私も昼・晩ドリンクやった時は痩せた。
でも物足りないし、目が寂しいし・笑
空腹とかよりも↑と戦うのが大変だったよ。
今はまた太って跡形もないっす・・・汗

やり続けないと痩せをキープできないのかな?
体重よりも、体型が気になる。
この腹、このモモ、しまらないかな??

あっこれ私も広告で見て気になってたんだぁ!!
結果報告楽しみにしてるね~(^^)
・・・私もしょうこさん同様、体型をどうにかしたいわ。
30になってから何かがちがう。。。
代謝が落ちたと言うかなんというか(><)
出産後の腹の皮は
なんとかならんものかいな?!

v-22nicoさん

その言葉は心強いわ。
確かに、これだけかぁと思ったらものすごく寂しい。
nicoさんはお料理好きだから余計に物足りなかったでしょ。


v-22しょうこさん

私も体型が気になる。
この腹!
筋トレとかやれば効果的かしら。


v-22こももさん

やっぱり気になってた?
私も30になってからだよ。
今までと違う!って思ったの。
やっぱり何かが変わるのね~。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
