スポンサーサイト

--------


テレビ出演?!

2007-02-23

今月のわくわく広場は0~1歳児対象なので行ってきました。
今日は母推さんたちと市の保育士さんによる絵本の読み聞かせや手遊び、パネルシアター。
今日に限って洗濯機の水栓を開け忘れて洗濯が止まってたり(これ、よくやるんだけど・・・)、まーくんがズボンを履くのを嫌がったりして出遅れました。着いたときには始まってたみたい。


いつものように落ち着きなく動き回るまーくん。前で何をやってもほとんど見てなくて、みんながパチパチしてるところだけ参加。喜んだのは「いっぽんばし」と「ぞうきん」くらいかな・・・。
今日は読み聞かせなどは少なくて、後半は撮影会でした。もうすぐひな祭りってことで・・・



お内裏様にまーくん、お雛様に私が顔をはめて、保育士さんに撮ってもらいました。

撮影の後、人が少ないところでコウタママとおしゃべりしてたら、テレビ撮影のインタビューを受けてしまいました。地元ケーブルテレビが今日のイベントの撮影に来てたんです。
かなり拒否したんだけど、カメラマンもしつこく、結局まーくんを抱えてインタビューを受けることになってしまいました。
しゃべりながら自分で「なにしゃべってんだか・・・」って思ってたよ。まとまりないし・・・。顔もこわばってたと思う。しかもスッピン・・・。カットしてくれないかな。
私のあとはコウタママもインタビュー受けてたのよ。彼女のほうがしっかりしたことしゃべってそうだな。
まーくん、カットされてなかったら1歳にして初テレビ出演だよ。でも、できればカットしてて欲しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、スゴイ!
TV出演なんて一生できない人が多いのに←私。
でもカットしてて欲しい気持ちわかるわ・笑
子供の記念にはなるからDVDセットして待機よ!

すごいですね~

私なら逃走します(笑)
でもいつ放送されるかちゃんと聞きましたか?
録画しとかないと!

突然質問されても答えられないですよね(^_^;)

初コメです!

今日は災難でしたね~(笑)
最後にインタビューされていた方がしっかりコメントしてて、採用されてましたね!
ちょっとホッとしましたよ(笑)

ちなみに私もきっとわけのわからないことを口走ってたんだと思います(笑)

お内裏様のまーくん、かわいいv-238

テレビ出演か~
急にインタビューされても困るよね!
キリンはともかく私も出たくないかも?

おぉ~すごい!放送されたのかな~。
子供はいいんだけど・・・自分だったらすっぴんなら逃げ出したくなるよ(笑)

テレビもう、放送したのかな?
見た?でも、記念になるね!インタビューは
嫌だけど・・・
写真のお雛様私もやりた~い!!!(笑)

v-22nicoさん

私は12歳のときにテレビ出演したのよ。
しかも台本、セリフあり。
めちゃくちゃローカルな番組だったけど。


v-22おひさまハハさん

逃走すればよかった・・・。
放送はカットされてました。
別の人のインタビューになってました。
ほっ。


v-22パピコさん

ね~。そういえば、以前新聞社の人に話かけられてたね。
最初の放送をすっかり忘れてて、7時の放送をダンナと見ました。
映ってなくてほっとしたよ。

v-22コッペさん

なんか不思議そうな顔をしてるでしょ。
突然のインタビューも困るけど、事前に知らされててもドキドキしてていやだろうなぁ。
子どもだけなら喜んで映してもらうんだけどな。


v-22琉惺ママさん

結局、一番最後にインタビューを受けてた人が映されてました。
スッピンで出てまわる私もどうかと思うけど、お化粧イヤなんだもん。


v-22こなみさん

放送は当日の夜にあったんですよ。
ダンナと一緒にドキドキしながら見てた。
うつってないじゃ~ん、って言われたけど、私はほっとした。
お内裏様のパネル、親子広場に置いててくれたらいいのにね。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
