FC2ブログ

アルゴリズム体操

2007-02-06

まーくん、毎朝体操してます。
アルゴリズム体操。日に日に踊る部分が増えていってます。
といってもしゃがむのと手を振るのしかできないんだけど。
なので・・・
前ならえ→手を振る
手を横に→しゃがむ
ぐるぐるぐる→手を振る
パッチンパッチン→手を振る
深呼吸→しゃがむ

って感じ。

さかさま

ふと見たら、お茶を入れてるペットボトルが逆さまに立てられてました。器用になったね。

コメントの投稿

非公開コメント

え~、すごい!
まーくんはきっちりまねる子なんだね。
っていうかかなりきっちりしてるこだよねー。
うちは踊りはわが道を行ってます・・・。
かろうじてまねてるなーと思えるのは、ぐるぐるどっかーん(の一部)だけだなー。
やはり男の子は身体能力の発達がすごいねー。

まー君すごいね!!
アルゴリズム体操は、
うちの子真似っこするんだよーって話をよく聞くよ(^^)
うちは「お母さんといっしょ」しか見てないけど
、ほとんど踊らないかな。。。
基本的に我が道をゆく子だから(笑)

アルゴリズム、ウチも踊るけどまだムズカシイよね~。
あおさんもけっこうオリジナル(笑)

うちもオリジナル。
オットも踊るけどそれもかなりオリジナルだよ。
ペットすごい~

すご~い

この体操、私がハマってます(笑)
夫婦で一生懸命やるとムスメはテレビじゃなく、こちらを見て唖然としています(^_^;)

こういうのが自分でできるようになると、ますます楽しいでしょうね~(^^)

v-22miri93さん

きっちりってほどちゃんと真似てはないんだけどね。
本人なりにやりやすいところだけ拾ってるんだろうね。


v-22こももさん

うちも結構我が道をいくタイプだと思うんだけど。
毎日毎日繰り返し見てるから、さすがに覚えたかな。


v-22しょうこさん

まだ難しいよね。
これだけ踊れれば十分か。


v-22nicoさん

お父さんがオリジナルなのはどうなんだ??
積み木遊びとか全然しないからちょっと心配だったけど、これができるならいっかって思っちゃった。


v-22おひさまハハさん

うちもお父さんがいるときは一緒にやっちゃう。
バカ夫婦?とかいいながら。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ