スポンサーサイト

--------


寝るとき重くて困ってます

2006-12-25

やっと年賀状の印刷を始めました
投函するのはいつになるんでしょうね。
元日に届くかな?

寝るとき重くて困ってます。
というのも、まーくんを寝かしつけるために添い寝しているときの話なんだけど、まーくん いよいよ眠くなってくると私の上に乗っかるんです。うつ伏せで2人抱き合うような格好で寝てます。
これは夜中に目が覚めたときもそう。
すんなりまた眠りに着くときも、散々暴れまわった後も、寝る直前にはモゾモゾと私の上によじ登ってくる。
これをやられると ああ、もう寝るなぁとわかるのはいいんだけど、10kgが胸の上に乗るとさすがに苦しい
やめて欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも!うちも!
眠くなるとラッコ寝よ。
どうしてだろうね~

我が家も年賀状印刷しています(笑)


↓うちもクリスマスにピザ焼いたよ~
しかも同じく3種類。
食べ切れなくて冷凍したよ。
今日食べてみたけどちょっとベトベトだったわ。

それは重くてたいへんそう。。
うちはいまだに添い乳寝かしつけだけど、飲んでるときにあいてるパイをいじられるのがとてもいやです。。。(涙 
寝に入ってないときは言えば一瞬やめてくれるんだけど、就寝モードにはいったときは無理。痛いんだよ~。

こんにちは

10kgは重いですけど
子供の重みが幸せって感じるんですよね~

うちは夜中の授乳の後乗っかってることが多いよ。
手がしびれて動かなくて目が覚めることあり。。。

お絵かきボードいいよね♪
うちは押まくり、書きまくりよ。。。
私の母に買ってもらったワンちゃんのおもちゃは喜んだけど、本物見たときにお腹のスイッチ探さないか心配(笑)

あ~わかる!でも子供ってママの心臓音
聞きながら落ち着くんだろうね~
さすがに重いとは思うけど・・

年賀状かぁ~ウチは今日やっと投函してきたよ~

うちはトンとお腹に乗るのご無沙汰状態だから、うらやましいな~
最近、背中に乗って、お馬さんごっこは好きなんですけどね^^;

まあ君の買ってくるなんて可愛いね~
夜中もうなされて起きそうだな

ゆいにゃんもはじめは そんな感じで寝るけど途中で添い寝にして寝ます。

クリスマス トップスのケーキ一緒だったんだね^^

でもかわいいわあ~

確かに重そう。
でもラブラブな感じがたまらない・・・。
それダンナ様に写真撮ってもらったら大きくなったときに、こんなんだったんだぞ~って言えそう(笑)

v-22コッペさん

キリンくんもそんな寝方をするの?
うつぶせ寝だけでも寝苦しそうなのに不思議だね。

ピザ3枚は辛いよね。
冷凍はしないようにしとく。


v-22miri93さん

それはイヤだね~。
いじってると落ち着くんだろうけど、
されるほうはたまらないね。


v-22あきちゃんパパさん

確かに幸せも感じます。
でも時々のどにまーくんの型が入ったりして本当に苦しいんです・・・。

v-22ゆみあきさん

私もよく手がしびれてるよ。

お絵かきボード使う?
うちは誘ったときにちょっとだけやるくらいなのよ。
スイッチ探してるところを見てみたい。


v-22なっきーさん

私も最初はそう思ったの。
でも心臓音が聞こえる位置じゃないんだけど・・・。

年賀状、とりあえず印刷だけ終わりました。


v-22ちびうささん

ベイビ~ちゃんもやってた?
まーくんも寝るとき以外でも
上に乗っかるのが上手になってきたよ。

v-22ゆいにゃんままさん

寝付いたら降ろしたり、勝手にずり降りて行ったりもするからうなされることはないんです。今のところ。

ケーキ、やっぱりトップスだった?
そうじゃないかと思ったんだよねー。
おいしかったね。


v-22みそじハハさん

そうか。写真を撮っておかないとね。
私ならすぐに撮るけど
ダンナはあまりカメラ使わないんだよね。
こっちから言っておかないと。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
