スポンサーサイト

--------


誕生日プレゼント

2006-10-29

今日はパパのプレゼントを買いにはる○まへ。
狙うはネクタイピン。
私が選んだのを使いたいというので私が選ぶことになりました。
一目ぼれするくらい気に入るヤツはなかったのが残念。
予定より安かったのでネクタイもつけました
そしてドサクサ紛れに礼服まで・・・
明らかに予算オーバーなんですけど・・・・。
でも礼服って突然必要になるものだし、買っておかなきゃねって言ってたからいい機会だったな。なんてったってミ・ソ・ジだもんね~。
私も持っておきたいんだけど、義母にお古を頂いてたのを着てみたら、ちょーっと大きいけれど着れた。パパも「悪くないんじゃない。安いものじゃないと思うし」って言うからこれでいいや。


先月絶好調だったパパのお馬ちゃん。今月は負け続けてたけど、今日は大勝利1万円までなら何か買ってくれるって。わ~い、何にしようかなぁ 掃除機とかフードプロセッサーとか欲しいものはたくさんあるけど予算オーバーだし、生活実用品はダメだって。う~ん・・・何にしよう。

最後に
ハト

ハトと戯れるまーくん

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんはプレゼント喜んでくれたかな?
でんすけさんの選んだ物がいいなんて・・
いい事言うよなぁ~ウチなんて「洋服系統は
好みがあるから自分で買うよ!」って言うよ・・

礼服ウチもパパは持ってないので買わないとなぁ・・
実は旦那の曾祖母がちょっと危ないって連絡が
あったんだよね・・それこそ必要になっちゃいそう・・

とっし~は礼服がプレゼントするはずだった。
ここまで勝利♪
ここへプロセッサーみたいな実用したかも。
ここまででんすけがオーバーしなかった。

礼服ってあって困る物じゃないからね。
ウチも結婚した時に買ったわ。
活躍してるよ。主にお葬式だけど・・・

一万でプレゼンとか~。
靴が欲しい(笑)

そうそう!ウチも礼服無かったんだけど、エモンくんの弟が結婚するときに買ったよ!!何かをきっかけに準備しておかないと、いざと言う時こまるしね~☆
ママさんの選んだものがいいなんて、なんてラブラブなんでしょ♪笑
ウチなら『自分で選ぶ』か『なんでもいいよ』って言われるなぁ…。さみしいもんだ☆

e-144なっきーさん

服とかの好みは一緒なの。他はあまり共通することってないんだけどねー。

礼服も一応は用意しておかないとね。
転職してからパパも付き合い増えたからなぁ。


e-144しょうこさん

礼服って突然必要になるものね。
突然って場合はお葬式だけど。

買ってもらうの何にしようかな。
靴は去年かってもらったのよね~。
無難に服になりそう。


e-144アンパンママさん

礼服って何かきっかけがないとなかなか買わないね。
結婚した頃から言ってて、やっと買ったよ。
いつもプレゼントはお互いが選んで買うからなぁ。
楽しいよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
