スポンサーサイト

--------


新車

2006-10-13

まーくん、アンパンマンカーを買ったばかりなのに、また新車を手に入れました。今度は三輪車
三輪車

じぃじとばぁばが買ってくれました。ありがとう~。本当は車を買ってくれるつもりだったらしいです。でも私達がアンパンマンカーを買ってしまったので三輪車ということになりました。喜ぶ顔を見たいから、と先日帰省したときに買いに行ってくれたんだけど、市内唯一のおもちゃ屋さんはやたらと高いし、ホームセンターにはいいのがない、と手ぶらで帰ってきました。まだ乗れないしクリスマスでいいよ、と言ったんだけど、ネットで注文してくれてて今日届きました。結局まーくんが喜ぶ顔は直接見られなかったけど。

三輪車にはまだ乗れない、と思ってたけど、今の三輪車って落ちないように安全ガードがついてるし、ペダルに足が届かなくても別に足乗せがついてるし、手押し棒もついてて操作もできるの。まーくんの好きな押すと音が出たり光ったりするボタンもついてるし。ただ難点はこの音がめちゃくちゃでかいそしてスイッチもなければボリュームも調整できないの。部屋の中だとうるさいから電池を抜いちゃいました。文句を言われたら弱った電池でも入れようかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい かっこいいよね~
その三輪車はよく見ます。
ゆいにゃん外ではなかなか 乗り物を乗って遊んでくれないので
まー君が羨ましいな・・・

今の三輪車って便利だよね
うちも祖父祖母から買ってもらいましたよ
やっぱりこういうものは買ってもらうに限るよね
私の知人もうるさいので
音がでるところをテープでふさいだみたい
そうすると小さくなるからね
ちなみにうちは近所に迷惑かけたままです

いいよ~これっ!!
いろんなキャラクターのがあるよね。
琉くんにも先日試乗させたら大喜びでなかなか降りてくれなかったわ・・・。
最近、これで散歩してる人すっごくいっぱいいるよね~。
まーくん、いっぱい買ってもらえていいわね~。
じぃじ&ばぁばに感謝よ~。

よかったね~私も一時期購入を考えたけど結局
買わずじまい。クリスマスには自転車にしようか
考え中です。でも確かに音大きいよね・・
うちのアンパンマンカーもアンパンマンマーチが
流れるけどマンションの玄関って響くから娘が
鳴らすとすぐに消しちゃう。絶対うるさいって
思われそうだよね・・

いいですね~v-218
ウチは、キティちゃんのドピンクのe-215三輪車ですよ~v-415
今の子の三輪車はスゴイですよね~v-405v-342

v-69ゆいにゃんままさん

まーくんもまだ乗るよりボタンを押すほうが好きみたい。
このときも三輪車よりテレビが気になってて。
お外デビューはいつにしようかな。


v-69minaさん

ジジババが買ってくれてラッキー。結構高いのよね、三輪車。
テープでふさぐっていいアイデア!
さっそくふさぐことにします。


v-69琉惺ママさん

琉くんも気に入ったのね。
アンパンマンカーは押すには低すぎるから
私もこれで公園まで遊びに行くことにするよ。

v-69なっきーさん

エリタンはもう自転車なのね。
外用だから音が大きいのかな。
いくら外でも大音量は迷惑だよね。
音量調節機能はつけておいて欲しいわ。


v-69愛音さん

やっぱり子供はみんなアンパンマンが好き、
と聞いてるみたいでアンパンマンを買ってくれました。
今時の三輪車には感動させられました。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
