スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんめぐり

2006-10-07

今回の帰省の第一の目的は赤ちゃんめぐり
友達が立て続けに里帰り出産。
上手い具合に全員に会えるチャンスなのです。
私の高校時代のお友達だけど、実家は遠いのです。
実家に帰るにはかなり遠回り。パパには頑張って運転してもらいました

まずは京都在住の高校時代の友達。
8月8日生まれの男の子。
結構起きてる時間が増えてきた頃。
あぁ、こんな表情してたなぁと懐かしかった。
二人きりのときはグズグズなのに、他の人がいると機嫌がいいとかいうところも一緒。あれって腹立つんだよね~。「この子はいつも機嫌がいいから楽ね」とか言われると「はぁ~」って。
いよいよ明日京都の自宅に帰るのだそう。次はいつ会えるかわからないなぁ・・・。

次は千葉在住のやはり高校時代のお友達。実はパパ同士も高校の同級生なのです。
9月26日生まれの女の子。
まだまだ生まれて間もない。こんなに小さかったっけとビックリ 抱っこもさせてもらいました。とっても軽い~。私が抱っこをしてたらウンニョをブリブリ~とやられちゃいましたこれもまた懐かしい。
彼女とも当分会えないかもしれないけど、ママ同士、パパ同士の実家が近いからまだ京都の友達よりチャンスはあるかしら。

まーくんはほとんど動かない赤ちゃんにはあまり興味はないみたい。
実家に帰ったときに来てた私のイトコの子(小学生)には寄っていってたから遊んでくれるお兄ちゃん・おねえちゃんの方がいいんだろうなぁ。
さて、明後日はまた別の友達の赤ちゃんに会いに行きます。楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越ししたんだね。
私は大抵携帯か深夜の更新だからエラーはなかったけど、いつもじゃストレスになるね。。
赤ちゃん、昨日私も見に行きました。3ヶ月の首がまだ据わっていない赤ちゃんで、抱くのが恐かったよ(汗
赤ちゃん見ると我が子も育ったなぁと感じるよね。成長って早いね~。

e-241miri93さん

エラーがひどかったのよ。やっぱりやる時間が悪かったのかしら。
どっちにしろ、私のブログタイムとは相性が悪かったのよね。
赤ちゃん、小さいよね~。うちの子もこんな時代があったなんて、思い出せないよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。