スポンサーサイト

--------


折りたたみ自転車

2006-10-02

昨日は「凱旋門賞を見てから寝たい」と言うパパに付き合って夜更かししました。いつもは11時前に寝るんだけど。今朝後悔しました・・・眠い~。
こんな私は中3まで9時に寝てました。

午前中に用事を済ませて、早目のお昼を食べてまーくんと昼寝しようと思ってたら、オバから「そっちに行く用事があるから一緒にお昼ご飯食べよう」との連絡。う~、寝れない~。でもお寿司をご馳走になりました
うちに人が来ると人見知りするまーくん。今日も泣き泣き
そんなまーくんを無視して寿司を食べる私達。
やっと落ち着いてきたまーくん、今度は興奮して眠いくせに寝ない。オバたちが帰ったら、即倒れこんで寝ました
私も寝たいけど、荷物が届くと連絡があったので待ってました。

そして届いたものは・・・
折りたたみ自転車

折りたたみ自転車
どうやら懸賞で当たったようです
そういえば応募した気がするなぁ・・・。
今まででいちばん大きな当たりだ
眠かったのに目が覚めちゃったよ。
この自転車はパパにあげようかな。
飲みに行く日はこの自転車で行けば、置いて帰っても翌日車で行って積んで帰れるしね。
ここのところ、飲酒運転には非常に厳しくなったけど(当たり前のことなんだけど)、パパは飲んだら自転車にも乗りません。自転車でも飲酒運転に変わりはないもんねー。

最近の私、ツキまくりじゃないか
懸賞応募に関してはパパは認めてくれてないので(ハガキは出してきてくれるけど)、切手などの経費は私のお小遣いから。でもこんなのが当たるんだからそろそろ認めてくれてもいいんじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

お引越ししたんですね。
おつかれさま~。

スゴイ!スゴイ!!
懸賞運!!
絶対生活費にするべき!
ダンナさま、読んでる??・笑

引越ししたんですね。
お邪魔します~^^
折りたたみ自転車が当選するなんて、スゴ~イ♪
あたしは、全くクジ運がないようです^^;

そうそう、あたしもベイビ~の写真をブログにupするのに、パスワード制に移行しようかなって思いつつ数ヶ月。
元来ものぐさなので、現在に至っています(汗

すご~い!そうだよね・・最近いろんな物が
当選してるもんね~しかも今回はカナリの大物!
私なんて不精で中々はがき書いて送らないし
ハガキ書いたら出すの忘れちゃったりでダメね・・

その点ウチの母も当たらずともせっせとハガキ
書きまくってるのを父がみて「いい加減やめろよ!」
なんて言ってたなぁ~男の人って中々こう言う事って
理解は出来ないんだろうね・・

引越ししたんだね~
私も考えただけど・・・
スリング交流会とかの人がたくさん来てくれるから。
閉められないんですよね
しかし 自転車が当たったなんてすごい

お引越ししたんですねー。
私は分離しましたよ。

最近の懸賞運、すごいですね。
私もいろいろだしてみようかな。
とりあえずは子供のおもちゃが欲しいかな・・・。

すごーい!懸賞当たるなんてうらやましい~
うちは夫婦してくじ運悪いんだ!
努力が足りないだけ?

v-34nicoさん

ね、ね。生活費にしてもいいよね。
でも私が生活費に入れたくないから、
お小遣いからっていうのもあるの。
う~ん・・・どうしよう。
パパもちゃんと見てるよ。言ってあげて~。

v-34ちびうささん

昔からくじ運はいいほうだったんです。
でもこんな大物ははじめて!
パスワード制も考えちゃいますよね。
我が子のかわいい写真はどんどんUPしたいしねぇ・・・。

v-34なっきーさん

私、ハガキ書くのが好きなの。
絵はダメだし、センスもないんだけど。
懸賞がすきなのはやっぱり女性ですよね。
一度当たったら文句言われなくなるよ、きっと。
お母さん、頑張ってって伝えてね~。

v-34ゆいにゃんままさん

引っ越しても元のページに移転先を書いて
しばらく残しておけば大丈夫だと思いますよ。

この大当たりは嬉しかったよ~。

v-34あきゆきさん

気づくの遅くなったけど、お邪魔しましたよ。
本音を書ける場所もあったらいいよね。

お店に行ったらついでに懸賞ハガキを探してとってきます。
やっぱり欲しいのは子供のものですよね~。

v-34コッペさん

この当たりでやっとパパもすごいって言ってくれたよ。
くじって期待してないほうが当たる気がする。
気軽になにか出してみたら~。

遊びに来ました♪
すっごいですね!!良い物が当りましたね~
ウチも、自転車ほすぃ~です
\(^ ▽^)/
私も懸賞応募をやってみようかな~?

v-34愛音さん

使えるものが当たって嬉しいです。
応募に飽きてきた頃に何かしら当たるので
なんとなく続けてます。楽しいですよ。

v-237すごいすごいすごい~v-237v-237v-237
折りたたみ自転車、かなりうらやましいです。でも買うのはなぁ~とためらう代物。だから相当うらやましいですよv-237
お引越しごくろうさまです。
私もしたいなぁと思いつつ、面倒でやっていませんが。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
