スポンサーサイト

--------


パパ似?ママ似

2006-07-17

この3連休、まーくんは毎朝5時半起床
おかげでママの実家には早いうちに帰ることができました。
ママの実家では5時半には起きてるばぁばたちが引き受けてくれたけど、
明日からは勘弁して~

ママの実家ではよく「パパに似てきたね~」と言われました。
ええぇ~~~。
誕生直後

生まれてすぐの頃は、間違いなく私似。
目がそっくりと言われてました。
それよりもジィジにそっくりだったんだけど・・・。

 

最近の顔そのうちジィジの顔からは離れていったけど、誰もがママ似だと言ってたのに。
なんか くやしい。

でも先週、ママ友が3人で撮ったプリクラを見て、私とパパが兄妹かと思ったって言ってたよ。顔が似てるね、だって。
ってことはやっぱり まーくんは私似ってことで~。

コメントの投稿

非公開コメント

うちは二人ともパパ似。
目が似てる。
くやしい!って気持ち、よくわかるよ。
成長するとかわるって言うけど、今だに似てるって言われないな…。

お顔も徐々に変化してくるよね。
産まれたての時は圧倒的にダンナ似だったけど、
最近はわたしに似てるっていわれる。
まぁ2人の子なんだからどっちにも似てるよね~ん。

どっちに似てるって両方に似てるんだろうけど
「ママに似てる~」って言われると嬉しいよね
~パパは「女の子だからパパ似に決まってる」
って今でも決め付けてるけど・・明らかに
最近は私に似てるって言われる。でも
もっと大きくなったらどんな顔になるんだろう?
そうなったらどっちにも似て欲しくないな~

いっこうきママさん
くやしいってパパの方が言いたいセリフなんだけどね。
いっこうきママさんに似てくるのはもう少し大きくなってからなのかなぁ。きっと似てるところが出てくるよ。

しょうこさん
そうそう、二人の子供だからね。
まーはことごとく私に似てるんだけど、
成長するにつれて顔だけじゃなく、
パパに似てるところが増えていくだろうなぁ。
似て欲しくないところもあるけど。

なっきーさん
女の子はパパ似、男の子はママ似って言うよね。
まーくんが私似でうれしいなぁ。
パパは自分似の女の子が欲しいみたい。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
