スポンサーサイト

--------


復活!

2006-05-13

以前、切られてしまったパパの結婚指輪。
ペアなのに私だけつけてても・・・と思い、私もはずしてました。
ちょうどまーのお世話もあったし、はめてないほうがいいかな、とも思ってたし。

あれから8ヶ月ほど放置してましたが、やっと修理に出しました。
だって結婚指輪なのに切れたままじゃ縁起が悪いし。
そして今日、手元に戻ってきました。
結婚指輪
すごい切れてたなんて思えないくらいきれいにくっついてる~。
しかも新品みたいにピカピカ
ただ内側に入ってる結婚式の日付の部分で切られてたので、数字が一つ抜け落ち、私の指輪と違う日付になっちゃったよ~
パパの指輪が新品みたい~って言ってたら、私の指輪もクリーニングしてくれました。パパの指輪ほどピカピカではないけれど、随分きれいになった。たまには磨かないとな~。

ちなみにパパ、男の割りに手がすごくきれい。
指とかすらっと長くてうらやましい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

え??これパパさんの手???
すっごいキレイ!!
色白だしすら~っとしてるわ!
うらやま~~!!!

ええぇ!パパさんの手
美しい・・・。
私は、地震の日、指輪落としてしまいました。
車の中や、周辺を探してみたけど出てこなかった。
私はまたお揃いのを買いたいけど、パパがあまり興味がないようで・・・。
でも、パパはしっかり結婚指輪はめてます。

驚きました。旦那様の手とは思いませんでした。本当にきれいな手ですね 
指輪なおって良かったですね。 ちびまるの指輪もよく見るとなんだかくすんでる気がする・・

私も、ビックリしちゃいました
ホントにおキレイな手で。羨ましすぎます!
指輪、旦那が仕事の都合上はめてないので
私もはめてません
買った状態でしまってあります(^^;

しょうこさん
パパの自慢らしいです。
男の人にはもったいな~い。
私のほうが色黒なのよね。外に出ないのに。
いっこうきママさん
それはショック!
ペアにしたいよね。
何か口実をつけて買ってもらわねば。
ちびまるさん
家事とかするからどうしても女性のほうが指輪に傷とか多くなるよね。
1年以内に別物みたいになってたもの。
また差が・・・。
いちごさん
うちも仕事上はめたくないと言ってたけど、はめさせてました。仕事以外ではちゃんとはめてて、って言ってたらいちいちはずしたりするのが面倒だったみたい。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
