スポンサーサイト

--------


移動

2006-05-20

つたい歩きの回数も増えてきました。

ちょっとわかりにくいかなぁ・・・。
こっちに向かってきてます。

昨日からテーブルに上ろうとしてるようで、
人の足を踏み台にして、もう片方の足は宙を掻く。
上りたいのに上れなくて怒ることも。
これもまた成長だけど、テーブルの上に上っちゃダメよ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよ!わかる!!
まーくん歩いてるよ~♪♪
後ろにいるのはパパさん?
パパの前でも披露できたんだね!

まーくん、すごく嬉しそうだね~。今までとはまた目線が変わって新鮮なのかな?
足、登るよね…その高さのテーブルなら近いうちに制覇しちゃうと思うよ。(笑

すごいまーくん そして、めちゃくちゃうれしそう
 
いろんな所にどんどんつたって歩いていきそうな感じですね かわいいなぁ~

まーくんの笑顔は癒されるわ
ほ~んとすごい嬉しそうだよね
娘くらいになると自分で上れない
所もちゃっかり踏み台を使って上る
知恵を身につける様になります

可愛い可愛い♪
そうなのよね~
机の上にのぼるのも時間の問題だよね。。。
うちは甥っ子がのぼるから、絶対つばも真似するよ~(涙)
2人まとめて叱らねば!

しょうこさん
ええ、パパも見ましたよ~。
でもこのとき見てたのはテレビ画面。
すでに見飽きた。
miri93さん
このテーブルに上るようになるなるのもあっという間だろうね。
テーブルの上が片付いていいわぁ・・・。
ちびまるさん
移動しやすくなって大喜びよ。
泣くのか笑うのかわからないような微妙な笑い声で近づいてくるよ。
なっきーさん
踏み台使ってまで上るとは!
踏み台になりそうなものも置いておけなくなるのね。部屋がスッキリするわ・・・。
ゆみあきさん
甥っ子君が見本を見せてくれるからすぐに真似するよ。賑やかになりそうだね。

こんばんは!その後、まーくんのお肌の調子はいかがですか??
私はなんとか善くなって来ました!完治はしていないですけどね(^_^;)
まーくん、歩いてますねー!!それにとっても嬉しそう♪ もうめちゃくちゃ可愛いですー!! 上ったりして怪我したりしないかとかの不安も出てきちゃいますけどね(>_<) でも成長は嬉しいですよね♪

ボヤッキィさん
肌の調子は随分よくなりました。
やっぱり卵が原因だったのかなぁ。
以前よりお肌がツルツルすべすべ。
ボヤッキィさんも早く良くなってしまうといいですね。
よく動くようになってから、よくあちこちでゴツゴツ頭をぶつけてます

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
