スポンサーサイト

--------


ホフクゼンシン

2006-05-28

昨日は、「まーと遊びたい」という叔母さまの帰省に合わせて、パパの実家にお泊りでした。
叔母さまもバァもたった3週間前にあったばかりなのに、この間より一気に大きくなったことと動き回るようになったことに驚いてました。

そして今日はバァが夏物の服を買ってあげるというので西松屋へ。
忍者こんなTシャツをはじめ、ズボンやら甚平やら計7着もの服を買っていただきました。

 


そんななか、ちゃっかりコレをカゴに入れておきました。
ロンパ

ノースリーブのロンパースです。

 

 

ホフクゼンシンもちろんお尻はコレ。
この夏は大活躍しそうです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 ノースリのまー君、よく似合ってるね♪なんだかお兄ちゃんになったみたいに見えるよー!!それにお尻のロゴが可愛い☆☆
 そうそう、拍手ができるようになったんだねー!!うちはなかなかやってくれません(T_T)この前見たのはきっと幻だわ…

おおーっ、ホフクゼンシン
ノースリーブ姿、何だか男らしいね。
大きくなったなぁ、って思っちゃいました。

私も土曜日に西松屋へ行ってきたよ。
そして買ってきた!
この忍者のってTシャツもあったのね。
探したけどロンパしかなくて・・・
しかもサイズもなくて・・・断念しました。
ホフクゼンシン、息子がほふく前進してるときに着せたかったわ!

7枚も買ってもらえたなんて素晴らしいね。親戚万歳!
ホフクゼンシン可愛いなぁ。私も買おうか迷ったんだよね。でもウチの子ずりばいしないしいいや、なんて思って買わなかったけど。
やっぱ買おうかな…。笑

西松屋は素敵な服が多いみたいですね まーくんいっぱい服買ってもらってよかったね。 まーくんの隣の足はどなた様のですか(^-^)?

先日実家で西松屋に行った時この
忍者Tシャツはいっぱいあった。
でも覆面バージョンはなかったよ~
売れまくりなのかな??
安い洋服だって枚数買えばいい値段に
なるからいい出資者がいてくれて
感謝だね!!しかも自分で選べるから!
確かにまーくんの顔・・赤ちゃんらしさが
かなり取れてきた気がする・・

わたしも昨日西松屋行ったよー!
忍者いっぱいあった~。
でもルチャが全然なくなっててたよ。。
ノースリロンパ、やっぱり欲しいと思って探してるのに~ん。
うんうん!!!
まーくん、キリッとお兄さん顔になってる!!

こももさん
お尻のロゴに惚れて探して買ったの。
拍手はするけど、パチパチならないんだよね。まだ未完成?
いっこうきママさん
赤ちゃんらしさは抜けてきたかなぁ。
男の子のランニング姿って好きなのよね。
コッペさん
おお、キリン君もついに買ったのね。
うちもホフクゼンシンしてるときに着せたかったな。
忍者、私が見つけてみんなに見せて棚に戻したのに、義母がカゴに入れてました。
miri93さん
いっぱい買ってもらえてラッキー♪
たんすの整理をせねば。
うちもずりばいは卒業したけど買ったよ。
ゆうちゃんにもゼヒ!

ちびまるさん
あのキチャナイ足はパパの足です。
お見苦しくてスミマセン・・・
なっきーさん
あら、もう完売してるのかしら。
こっちでもTシャツはもう見当たらなかったです。
そう自分で選べるのがいいよねぇ。
また冬服も買ってもらおうっと。
しょうこさん
ルチャ、売れまくりなのかなぁ。
ノースリロンパは初めて見つけた。
お兄ちゃんっぽくなったかしら。
ちょっとデブったのよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
