スポンサーサイト

--------


初節句の写真

2006-05-30

初節句の写真が出来上がったので受け取りに行ってきました。
本当は昨日行くつもりだったのに、やることが多すぎて忘れてました
写真を見るのを楽しみにチャリをこいで帰ってきたのに・・・ってパパに文句を言われちゃいました。
今日は行ってきたわよぉ

桃太郎兜

 

 

 

 

 

 

衣装はを選んだはずなのに、なぜかを着てました。
パパも私もお互いが「結局赤にしたのか」って思ってそのままでしたが、
お姉さんが間違えてたみたいです。
強引に親子3人の写真も撮られましたが、私もパパも写る気はまったくなかったので普段着。もちろん選びませんでしたよ。

今回もグズグズで大変だったぁ。
笑顔が撮れなかったし
次は1歳の誕生日で撮る予定。
今度こそ笑顔で写ろうね。
パパとママも一緒に写るからさ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイじゃ~ん。青を見てないから
何とも言えないけど・・赤!とっても
似合ってるよ
でも最近のまーくんの写真と見比べても
わかるけど・・この頃のまーくんは
まだ赤ちゃんぽい顔って感じがする

まーくん、かっこいい!!
もも太郎の足元にいる猿とクマはお供なのか!?
1歳記念の写真、撮ろうか迷ってるよ~。
みんなが撮ってるの見ると、やっぱり欲しくなるー!!
家族写真も撮りたいなぁ♪

家族写真、とってないなぁ。
こうきの1歳記念にとってみようかな。
日本一なんだね^^
赤も似合っていると思うよ。
男らしい!

まーくん。かわいい!!赤がよく似合ってるよ~!それに笑ってないけどきょとんとした顔もプリティ(≧▽≦)
でも次回は笑顔がとれるといいね♪うちは明日1歳の記念に家族写真を撮りに行く予定でしたがたくごんのお熱はいまだ下がらず。。。キャンセルになりそうです(T^T)無料だったのに、タダだったのに…しくしく。

おおお!
かっこいい!!!
私は個人的に赤がいいと思ったよ~。
似合ってるな~。
うちも撮れば良かったよ~。

まーくん赤似合ってますよ~!!
かっこいい!
店員さんテンション高かったですか?
ウチも笑顔が見れませんでした(ノ_・。)
どうしても視線って上向いちゃいますよね~

まーくん、かわいいね~
笑顔の写真撮るの大変ですよね。
1歳も大変だったよ~!
人見知りはするし、じっとしてないし。
今度は家族写真も撮るんだ!

桃太郎かわいいこんな写真をとってもらえるところがあるんですね。楽しそう こんなの撮りたいな~

まーくん・・・か・・・かわいすぎる
きょとんとした顔がまた最高!
うちはすぐ近所に写真館が有るのでそこで撮ってたけど、お誕生の写真はそういうスタジオで撮ろうと思ってるよ。
一応ちょっとはキレイ目の格好の方がいいのね。メモメモ・・・。

なっきーさん
そうそう、このあとくらいから離乳食をもりもり食べるようになって、ぐんぐん大きくなったんだよ。
しょうこさん
桃太郎なのにどうしてクマなんだろうねぇ。どうせなら犬とキジを揃えりゃいいのに。
1歳の写真を撮ったらあとは七五三までないかなぁ。
いっこうきママさん
1歳では家族で撮るつもりだから、今回はまーだけ写りました。
家族の写真もいいよね。
こももさん
きょとん顔しかとれなかったよ、またしても・・・。
たくごん、まだ熱が下がらないの?
タダだったのに、もったいない・・・・。

梨楓ママさん
赤、似合ってるかなぁ。下に敷いてるマットが赤だから青のほうが映えるかなぁって思って。
梨ちゃん、撮ってないのね。残念。
まなティ~☆さん
テンション高かったです。子どもがビビルよ、ってくらい。
なかなかカメラ目線にはならないのよね~。
コッペさん
1歳も大変だった?2ヶ月くらいじゃあまり変わらないよね。でも次こそは笑顔を!
ちびまるさん
金太郎とかもあったよ。でもパパが拒否した。あの機嫌の悪さじゃいくつも撮れなかったと思うからいいけどさ。
マタニティの写真も撮ってるみたいだよ。
miri93さん
去年できたばかりの写真館なの。
ちょっと足をのばせばアリスもあるけど、近いところがいいしね。
写ってもいいくらいの格好しておいたほうがいいよ。念のためにね。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
