スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグ

2006-06-28

昨日、パパに買ってもらったバッグが届きました
GWに義姉が遊びに来たとき、私の持ってる通販のカタログを見て買い物をしたようです。それでお友達紹介ということで¥2000OFFのチケットが届いてました。
よーし、せっかくだから何か買おう。安いものを、と思ったけれど1万円以上買わないと使えない。そりゃそうだ。カタログを見直すけれど、1万円程度のものってあまりいいものがない。欲しいのはこのバッグだけれど、チケットを使ってもちょっと高い。では安い服を何着か、と思ったけど無理やり買ってもいい買い物はできないだろうと諦めてました。
そしたらタイミングよくパパがパチンコで勝利 オネダリしてみたら「よーし、買っちゃろうと。
やったー パパの気が変わらないうちにさっさと注文しちゃいました。
義姉といいパパといい なんて気前のいい姉弟なんでしょう。
でもパパが気前いいのは身内に対してだけです。基本的にケチ。
よそでお金ばらまかれても困るからいいけどね。


独り占め今日は先日断念したサティのちびっ子広場に行ってきました。
平日のお昼時だったためにだ~れもいない。
まー君一人で遊び放題です
ロディたちも独り占め。
本物のロディもあるんだけど、空気が抜けてます。
黄色のクマはTeddyというらしい。
ここにはブロックがいっぱい。でもまだ積み上げることができないまーくんは破壊するのみ。誰もいないからまーが破壊したブロックを誰かにぶつけてしまう心配もない。林立
思いっきり破壊するがいい、とブロックをこれでもかっていうくらい林立させてみました。
だけどその頃には破壊することに飽きてしまったまーくん。積み上げたブロックを無視し、私のところへ向かってくるのみ。
ああぁ、せっかく積み上げたのにぃ
そしてそのままネムネムモードに入ってしまったために、林立させたまま帰途へ。
くすん、誰か破壊してくれたかしら

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!!パパさんも気前が
いいよなぁ~うちは旦那がスロで
買っても何か買ってあげるなんて
言葉聞いた事ないよ
まーくんキッズルーム独り占め
出来てよかったね!とっても広く
見えるよでもやっぱりネムネム
には勝てなかったか

でんすけさんの旦那様は、気前がよくてうらやますぃよ。
ウチのはわたしと買物行ったら、絶対サイフださないからね(怒)
何の為のこずかいだ!たまには家族に為に使ってみろ!!
ブロックまーくんより大きいんじゃない??

初めましてお邪魔します♪
パパさんやさしぃ~ですね☆
私も新しいカバンが欲しいのですがなかなかいいのが見つかりませんっ!!
うちは1歳3ヶ月の男の子がいます♪
また覗きにきまぁ~す

なっきーさん
自分の飲み代と私やまーに何か買ってあげるためにギャンブルしてるようなもの。私も嬉しいから投資してるんだよ。

しょうこさん
うちは大きな買い物やおでかけはパパの戦利金をあてにしてるからね。
頑張って稼いできてもらわねば。

りくママさん
はじめして~。
以前見かけて欲しかったバッグが手に入って嬉しいです。
りくママさんもいいバッグが見つかるといいですね。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。