スポンサーサイト

--------


ベビーフード活躍

2006-03-12

今回の帰省は車での移動が多かった
実家まで車で4時間。
さらに友達の家まで車で片道2時間。
3日間で12時間くらい車での移動。
私も疲れたけど、運転しっぱなしのパパはもっと疲れてる。
そしていつもは車の中では寝てばかりのまーも疲れたのか、途中休憩後乗車拒否。
ちょこっとお散歩して機嫌を直してもらってからだと乗ってくれたけど。

そして今回は移動と離乳食の時間が重なってしまったので
フリーズドライのベビーフードが活躍しました。
お湯さえあれば作れるから。
お湯なら大抵の休憩所にはあるだろうと思ってたら
友達の家からの帰りに寄った道の駅にはお湯がない
そこで働いてた人に言ったらもらえたけど、お湯くらいは一応準備しておいたほうがいいと教訓になりました。
ミルクだった頃はしっかり持ち歩いてたんだけどね。

たっぷりあった移動時間の間にパパともたっぷり話した。
普段から話してるけどさ。
その中でホームベーカリーがほしいなぁと打ち明けたら
意外にも大きく反対されなかった。
購入の方向へと話は進んでおります。しめしめ。
うちは毎日朝食はパンだけど、おいしいパンを食べようと思ったらパン代も結構かかる。
安いパンはおいしくないし。
そしてその安いパンを嫌がるのはパパなのです。
近々お店に見にいくのさ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近オーブンレンジを新しく購入したので
自家製パンを焼いてみたいと思いベーカリー購入考えています。
焼きたてのパンを朝コーヒーとともに
食べたいです
価格.comに格安で出ているので是非検索してみてください

4時間ですか!!
私は実家までは2時間くらいですね。
倍ですね・・・、大変だ!
おいしいパンができたら教えてくださいね。

お疲れさまでした。
フリーズドライのベビーフード便利ですよね。
あたしも重宝してます。
ホームベーカリーも便利ですよね。
朝がパン食の家庭では友人達の間でも、かなり評判がいいです。
おいしいパンが食べられるの楽しみだね~♪

移動お疲れ様でした。
車に乗ってるだでも疲れるんだよね。
子供のあの狭いチャイルドシートに固定されちゃうと長時間の移動も結構辛いのかなって。
まーくんもおりこうさんでよかったね。
いいな、ホームベーカリー!!
朝起きたら部屋中においしいパンの香りが漂って、それを食べるのって最高だ~☆
こりゃ、買うっきゃないでしょ~。私も欲しいよ。

外出時のベビーフードは重宝するよね。
今は色んなのがあるし~♪
移動は大変だったと思うけど、パパとの
たっぷり会話が出来てよかったね~
ホームベーカリー買うのね!
うちも使っていない!と言う友達が
くれるとの事なので・・買わずに済みそう!
ラッキー☆だわ!!

お疲れ様でした~。
でも車内でパパさんとゆっくりお話できてよかったねん。
わたしは大抵寝ておりますわ。。。
ホームベーカリーいいなぁ♪
おいしいパン焼けたら、UPしてねん。

赤ちゃん連れで長時間の車は大変ですよね!
うちも大泣きされて休憩したもの。
ベビーフードはほんとに便利。
私も帰省のときは重宝しました。
ホームベーカリーついに購入ですか!
焼きあがる前は、良い香りが家中に広がりますよ!

ベビーフード キューピーをよく使用するな。
長い移動お疲れ様でした^^
まー君も疲れたかしら??
お友達も ベーカリーを買ったみたいです
朝 パンのにおいで起きるのはシアワセみたいよ~

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
