スポンサーサイト

--------


2006-04-09

兜パパの実家にお泊りに行ったら、パパの兜が飾られてました。約30年前のものだけど、十分きれい。屏風がちょっと破れてたけど・・・。パパが子どもの頃にこの刀を振り回して遊んでたらしいので犯人はパパでしょう。

まーの兜は結局買わないことにしました。
鯉のぼりもパパの上司が子どもさんのを譲ってくださるというので、それをもらうことにしたし
その分、写真を撮ったりおもちゃを買ってあげたりします。
ミッキー兜今日はトイザラスでミッキーの置物と携帯電話のおもちゃを買ってあげました。
兜か鯉のぼりどちらか買ってあげたかったという思いはあるけれど、ばぁばと同居するときにはパパの兜もついてくる、ということで・・・
それでいいかな、まーくん?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

同居の予定ありですか??
うちも旦那の兜もらってきましたよ♪
まだ飾ってないけど(汗)
鯉のぼりは買ってあげようと思いつつ、まだ買ってません(汗汗)

同居の予定があるんだ・・・
偉い! 私には出来ないなぁ。
すっごく仲いいけど、一緒に住むのは
やっぱり大変だもんね
ポリオゆいにゃんも19日にする予定です
私は50年生まれ
だから ポリオのワクチンが悪い時の生まれです
私も接種しないといけないんだけど。
お金がかかり・・・
手洗いの励行で頑張って乗り切る予定

同居の予定あるんだ。。。
微妙なトコですなぁ。
兜、立派ですね!!
全然古さを感じないわ♪♪
まぁくんも刀振り回して遊ぶようになるのかしら??

すごい大事にとってあるのね。
でも親子代々の兜なんて素敵じゃ
ない!パパとまーくんの思い出が
両方なんて・・ミッキーもカワイイ!
きっとまーくんは満足してると思うよ~
パパさんは長男なのかな?
私もいずれ九州に行くんだろうな~

うちの旦那の実家も孫が生まれてから
兜出すようになったみたい。
人形は甥っ子のところに行きました。
こいのぼりは買ってないな~
手入れや管理が大変そうだから
息子が大きくなって欲しいと言ったら考えようかな。

立派な兜ですね お子様達は兜やお雛様であそんで壊しちゃうよね~ ちびまるもお雛様の首とれた怖い記憶があります 屏風破った犯人も怒られたのかなぁ

ゆみあきさん
同居の予定ありです。というより同居するまでの猶予を与えられてる感じ。
鯉のぼり、最初は買う予定だったんだけど、もらえるならもらおうということになりました。
ゆいにゃんままさん
仲よさそうですよね。うちもすごくよくしてくれるんだけど、やっぱり遠慮があるし。一緒に住むまでにもっと仲良くならないと!
しょうこさん
同居覚悟だったけど、結婚するときに最初くらい2人で住めばって言ってくれたの。同居したら色々大変だよね・・・。メリットもあると思うけどね。

なっきーさん
ダンナは長男です。あとは姉と妹だから両親はやっぱり私達と住む、かな。
なっきーさん、九州に来たら近いですねー。
コッペさん
うちもまーが欲しいって言ったら兜買ってたかもな。まだまだ何も言わないし・・・。しゃべるようになった頃には他のおもちゃを欲しがるだろうな。
ちびまるさん
お雛様の首が取れたぁ?!そりゃ怖い。
子どものためのものなのに、近づかせられないよね。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
