スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDS

2006-09-02

待ちに待った旅行の日がやってきました
心配してた天気も晴れ

初日はディズニーシーです。
着いたらまず記念撮影、と思ってたのにメインのまーくんが着いた途端寝ました いつもどおり1回目のお昼寝の時間に寝るのね・・・。
その間にファストパスをとったり、アトラクションに乗ったり。
まーくんの目が覚めたらお昼ご飯を食べて、手をつないで
機嫌がいいうちに、と3人で手をつないでいるところも撮ってもらいました 一週間前にプールに行ったときにも靴を履かせて手をつないで歩いてみたけど、その時は足が絡まってうまく歩けなかったのに、この日には上手に歩けて私達もびっくり あれから全然靴を履かせてなかったのに、何もしなくても上達するのね。

シーでは私達ばかり遊んじゃって、まーくんはお留守番ばかり。お守りは常にお義母さんがしてくれて、ありがたいと同時に申し訳なかったです。

アリエルのプレイグラウンドまーくんが唯一遊べたのはアリエルのプレイグラウンド。ものすごいはしゃぎっぷり。ベビーカーに乗ってばかりで体力が有り余ってたのかしら。

 

もう一つ、まーくんも乗れるものとしてキャラバンカルーセルへ。ジーニーを狙ってたのにゲットできず 馬かと思ってパパとまーくんが乗ったのはラクダでした・・・。キャラバンカルーセル
ここでも特に笑顔はでず・・・。シーはまーくんが楽しむにはまだまだ早いようです。

 

結構長い間遊んで、帰る頃には暗くなってた。
全員で出口付近で全員で写真を撮ったけれど、このときもまーくん寝てます。2回目の昼寝の時間はとっくに過ぎてたから仕方ないんだけど、今日のまーくんってば寝てる写真ばかりでした。

 

さて、今回はホテルもとても楽しみなのです
新浦安オリエンタルホテルのBaby’s Sweetに泊まりました。それもいちばん広いオランジュルーム。ホテル(着いてすぐに部屋は散らかりまくり・・・
とっても広いし、ベッドはもちろん、テーブルもイスも低くしてあって、冷蔵庫や子供がグラスの入ってる棚にはロックができるようになってました。
お風呂は広くて、浴槽内にも浅い部分があったり、ベビーソープやベビーシャンプーもある。オムツ用のゴミ箱も設置してました。
パジャマさらに、子供用の80サイズのパジャマまで。
レンジもあるし、Baby’s Sweet専用サロンに行けばおもちゃや絵本も貸してくれるし、ドリンクバーもある。もう至れり尽くせりで大満足でした

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
まーくん とは3日違いの男の子のママです。いいなぁ ディズニーシー 。騒がしいのに昼ねのペース崩さないなんて立派です!
私達も連れて行きたくてウズウズしていたんです。 やはり お供(ババなど)いた方が楽ですか???

パジャマ姿のまーくんかわいー それにしてもBaby's Sweet?なんて至れりつくせりなの!?すごいねー。今度泊まってみたいなぁ。
1歳児、まだまだお昼寝時間は大事よね。

ママさんはシーも楽しめたようですね!
やっぱりシーは大人向けって感じですよね~☆
夜の集合写真のまーくん、首がカクッってなってかわいいわ~!
ホテル、すごい充実してていいね~!!!

すご~い!素敵なホテルですね♪
そんな内容のお部屋もあるんだ。
あたしも泊まりた~い^^

お帰り~!!
楽しそ~。
うちも年内に連れて行くぞ~!!
ランドよりシーの方がいいのかな?
ホテルいたれりつくせりだね。
でもこういうホテルってビックリ価格だよね。
うちにはムリで~す・笑

たこまんまさん
はじめまして。
いつもこの調子で寝てしまうんですよ。
お供はいたら自分達も遊べるけど、ランドだったらお供なしでも十分楽しめると思いますよ。
さくらびよりさん
さらにチェックアウトも専用サロンでできるんですよ。
パジャマも持って帰りたかった。
まだまだお昼寝は大事だねー。
アンパンママさん
びしょ濡れになったりして楽しかった~。
でも本当に大人向け。まーくん全然楽しめなかったと思う・・・。
首がカクッてなってるのは、また寝てるのよ

ちびうささん
こんな部屋があったら、赤ちゃん連れならこっちに泊まろうかなって思っちゃうよね。
他のホテルは目に入らなかったわ。
nicoさん
断然シーよりランドだよ。
シーは赤ちゃんが楽しめるのはほとんどないし、アトラクション自体もランドのほうが面白かったよ。
ホテルは通常の部屋より一人当たり+2500円だったみたいです。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。