スポンサーサイト

--------


TDL

2006-09-03

二日目はディズニーランド。
今日はまーくんに楽しんでもらうぞ、と意気込んで出発
中に入ったらいきなりプーさん発見
急いで近くまで行ってみたら、すでに長蛇の列。並ぶことすら許されませんでした
仕方がないので諦めてベビーカーを借りに。そこへティガー達が登場。私はまだベビーカーを受け取ってるところだったので、パパに「ティガーを捕まえて」って叫んだのに、パパが捕まえたのはイーヨー
イーヨーでした
イーヨーでもいいけど、ティガーのほうを捕まえて欲しかったのに・・・。でもちゃっかり写真は撮ったけどね
そして、お気づきでしょうか。
まーくん、今日もまた到着と同時に寝ました そのまーくんを引っ張りまわして写真を撮りまくりました。
イーヨーと写真を撮った後、ティガーを追いかけたけど、飛び跳ねながらどんどん逃げていくの そんなのアリぃ
その後、三匹のこぶたとも写真を撮って、やっとアトラクションへ。
まーくんが寝てる間は私たちが楽しんで、起きたらまーくんにサービス。レーシングカー
レーシングカーは喜んでもらえたようです。さすが男の子、車好き ハンドルを持って喜んでたって。
そうそう、昨日はまーくん人生初アトラクションは怖くて泣いちゃったからね。今日は泣かないですむようなものにしないとねぇ。

あとは私達もファストパスを使って、それ以外はまーくんに楽しんでもらいました。ランドってキャラクター達がちょこちょこ現れるから、追いかけて写真撮るだけでも楽しい。ドナルド
ミニー






グーフィーミッキー






まーくんも怖がらずにキャラクターに興味津々。カメラのほうを全然向いてくれないの。あれからプーさんに出会えなかったのが残念だけど、本当に楽しかった
親子だけで来たかったけど、皆できたからこそ私達も遊べたし、メリットも大きかった。まだ夜のパレードとかも見てないし、乗れなかったアトラクションも多いから、また遊びに行くんだー。シーのほうはまだまだまーくんが楽しめそうにないし、全体的に私達もランドのほうが楽しかったから今度はランドに2日間がいいな。帰ったらディズニー貯金頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーい♪♪
賑やかで楽しい旅になったみたいだね^^
家族だけもいいけど、大人数だとまーくんみてもらって自分も楽できるからそれはそれでいいよね!
もうちょと大きくなったら、家族3人でランドかな?
ウチもそろそろ行こうかな~

お帰り♪
たっぷり楽しめたみたいで良かったですね!
小さな子がいるとランドの方が楽しめるよね~
うちはランドに絞りましたよ。
シーは一度行ったことがあったからね。
↓こんなベビーのホテルがあったなんて
知りませんでした~
いいな!泊まってみたいわ~
でも、高そうね。。。

とっても楽しかったようですね~
確かに子供向けなのはランドの方
だよね~キャラクターもいっぱい
登場するし遊べるしね
ドナルドやミニーちゃんと写ってる
まーくんとっても嬉しそう
ホント・・素敵なホテルでよかったね~
こんな素敵な旅行を計画して下さって
感謝ですね

お帰り~!!
とっても楽しかったみたいだね~☆
ランドは子供の十分楽しめるからいいよね~☆
乗り物もいっぱい乗れるしね☆
シーにも行こうと計画中だったんだけど・・・シーはイマイチだった???
ホテルも素敵だね~☆
うちもここも検討したけど(お友達が働いていて・・・)、結局アンバサダーにしちゃったけどね。
今度は3人でTDLでたのしんでね。
貯金がんばれ~~~!!

お帰りなさい~
とおっても楽しんだようで何よりですっ★
ディズニーランド・・・いいなぁ・・・。
ホテルもステキですね~。まーくん広々としたベッドでかなり優雅
しっかり準備して行ったほうがやっぱりゆっくり楽しめていいですね。
思わず旅に出たくなるような、すてきなお土産話でした

しょうこさん
もうちょっと まーのこと考えてあげて~と思う場面もあったけど、楽しかったです。義母にはお守りばかりしてもらって感謝。
次は乗れるアトラクションが増える3歳過ぎに行きたいわ。
ぜひあおさんも連れて行ってあげて。
コッペさん
シーは行ったことがなかったから切り捨てられなかった。
今思うとランドだけでもよかったな~。
ホテル、3人部屋とかだと+2000円くらいでしたよ。
なっきーさん
シーのほうでは全然キャラクターを見かけませんでした。
入り口付近にいたけど、まーくん寝てたし・・・。
アトラクションの順番から移動の交通機関とかまで全部義姉がしてくれて本当に助かりました。感謝!

琉惺ママさん
何度もいけるならシーに行ってもいいけど、今は子供があまり楽しめないかも。
せっかく行くならランドだと思いました。
次はアンバサダーに泊まりたいわ。
rupanさん
まーくんは広いベッドが一番楽しそうだった。でもこんなベッド買ったら部屋が埋まっちゃう・・・。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
