FC2ブログ

出品

2006-09-25

落札オンリーだったネットオークション。
この度出品してみました。
落札第1号は余ったミルク。
予想以上の値がついてビックリ
送料・手数料含めたら近くで買ったほうがいいんじゃないの?!っていう価格になったから、ラッキーというよりかえって気がひけちゃうんですけど・・・。

入金確認も取れたのでさっそく発送のため郵便局に行くとそこは大混雑。安売りするわけでもないのになぜこんなに人が??もう駐車場にも入りきらないくらいで、局員が交通整理をしてました。
局の中に入ってみると、どうやらほとんどの人が不在票を持ってる。どうやら市役所からの送付物に不在票が入りまくったらしい。オジサンたちが「市役所が悪い」だの「配達人が悪い」だのブーブー言ってました。
でもその人たちの列が郵便窓口をふさいでて、郵便物を渡すだけなのに近づけない。迷惑なんですけど
まーくんもオジサンたちのイライラが伝わるのか、泣き出しちゃうし。それを見たオジサン笑ってるし。笑ってないでそこをどけ

原因となった送付物がなんなのかが気になるけど、そこまでがわからず。切手を買いたかったけど、とっとと引き上げました。
う~ん・・・気になる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

オークション、やってみたいけどまだ手をだしたことがないよ。
不要品はいっぱいあるんだけどね・・・。
そんなに殺到するなんてなんだろう?

へぇ~そういう物でも高く売れる
なんて出店してみるもんだね~
郵便局の手違いなの?でもそういう列
どうにかすればいいのにね・・
他のお客さんに迷惑かかるのに

オークション!私も一回だけ手を出したきりです。かなり満足できるお買い物しましたが。
確かに送料がネック。欲しかった映画のビデオを見つけ、二百円で落札したけど送料が千円近くかかることがわかり断念したことも。
郵便局が大渋滞?そんな事態に遭遇するのが凄いですよ!!
ま~くんには災難でしたね...

ミルクまでオークションにでてるんだね
私はそれに驚いちゃった
うちも先日フォローアップを卒業したよ
意外にすんなりやめれて楽チンだったよ

最近出品してないけどかつて私もオクヘビー?ユーザーでした。
最近は出品面倒で・・・でも不用品はいいかもね。
子供服落札とかもありかもね、ということで最近雪遊び用ジャンプスーツを物色中。
郵便局って意外と混んでるよね・・・災難でした。おつかれさま~。

地震大丈夫でしたか?

いっこうきママさん
私もやっとはじめました。最初は面倒そうだからまったくするつもりはなかったんだけどね。
なっきーさん
子供関係のものは売れそうです。ミルク、売れるんだったら無理にあけるんじゃなかった・・・。
郵便局、窓口の整理はもう少しして欲しかったよ。
rupanさん
そうなの~。送料入れたらあまりお買い得じゃなかったりするよね。
でも新品買うときもまずオークションを覗いてみるよ。店頭販売より安いのが見つかるし。

minaさん
ミルクは人気みたいですよ。
ミルク代ってバカにならないから安く手に入れたいしね。
フォローアップ卒業か・・・。
うちはまだまだおっぱいマン。
miri93さん
私も楽しんでるうちにどんどん出品しちゃお。早くしないと飽きそう。
郵便局、混雑しすぎ。いつもは本局なんて行かないのに。
いっこうきママさん
地震、びっくりしました。たいしたことはなかったけど。
まーくんはつかまり立ちした直後だったからびっくりして泣いてましたよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ