スポンサーサイト

--------


退治

2006-09-26

今年の夏はヤツに悩まされました。
黒くてすばしっこくて、油断してると飛んだりもするアイツ。
以前ヤツを退治する薬を使ってみたけれど、まったく効かず
あれ以来、信用できずに使ってなかったけど、あまりの多さになんとかせねばと再び手を出してみました。
今度のはコープのカタログにも載っていたのでちょっと期待して買いました。

早速設置して一週間。効き目はバツグン
毎日数匹くたばったヤツが転がってます。
これを食べたヤツは家から逃げ出すと書かれてたので、姿を見ずにすむのねーと思ってたのに、ヤツら逃げ出す前にくたばってます そしてその場所はなぜか風呂。排水溝のところに倒れてるので、お風呂に入る前に必ずチェック。なんとしてでもまーくんより先に見つけておかなければ!先に見つけられたら・・・・あぁ、考えるだけで恐ろしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

え、あれってあれ??
嫌~(涙)
私あれだけは。。。
いっぱいいるの??
怖いよー。。。
でも最近ムカデの子見るのよね。。。
刺されたら危険~!

ヤツのことだね
私は油断してたら
こっちにむかって飛んできたよ
もちろん「キャーーー」って叫びました

げ~!アレのことだよね?
効き目が強いのは嬉しいけど、途中で死なないで欲しいね・・・。
私は「ギャッ」って叫ぶかな(笑)。

ゆみあきさん
そう、あれですよ。
いっぱいいたのよ~
私もイヤなの。
ムカデも怖いね。
早いうちに何か対策しないと!
minaさん
ちょっと離れてるから・・・って油断してるとこっちに向かって飛んでくるよね。
私も叫んじゃうよ。
梨ママさん
ちゃんと外に行って死んで欲しいよ。
私は「うおっ?!」って叫ぶかな(笑)。

キャー!
あたしも絶対にダメダメです~><
先日のブログの山賊焼き、おいしそうですね~
まーくんも、素敵~♪

あれっってアレだよね…。
私も先日ベランダで走ってるヤツを発見!
ウチはマンションでベランダがつながってるのでドコで発生してるか分からないんだけど…。
そんなに効き目があるならウチも欲しい~☆

イヤー!!!わたしも無理(泣)
ウチは最近くもが多いの。
くもって虫を食べるから放置してるんだけど、多すぎ・・・

逃げ出せないで途中で転がってる程、強力なんだね!すごい~。
最初から徹底的に駆除してるので今の所、目の前にヤツは現れてないわ~

ちびうささん
私もダメ。見つけても見なかったフリをするの。あとでパパに報告して怒られるんだけどね。
アンパンママさん
そうアレ。
「○○○○キャップ」って言うの。
ピーナッツ成分のほうを買ってみました。試してみて~。
しょうこさん
一人暮らしのときクモが多いところだったよ。
虫を食べてくれるのはいいけど、クモの巣ってイヤだわ。
nicoさん
予想以上の効果だった。
ちゃんと外に逃げ出して欲しいけど。
私ももう少し対策をせねば。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
