FC2ブログ

性別判明!!

2005-05-06

8ヶ月に突入して今日、ついにアカンボちゃんの性別がわかった。立派なものが見えました。男の子です。改めてうれしいなぁ、と思った。男の子でも女の子でもどっちでもいいや、と思ってたから(どちらかというと男の子希望ではあったけど)男の子だったからうれしいと言うわけではなくて、本当に一人の人間として育っていることがというか、いよいよ現実味を帯びてきたというか、うまく表現できないけど・・・とにかくうれしかった。 さて、問題の私の安静生活のことですが、まだまだ続きます。入院宣告は受けなかったものの、考えといて、くらいは言われました。ダンナがここまで家事をするとは思えないらしく、どうしても家事をせざるを得ないでしょ、って感じ。うちのダンナは結構働くのです。逆にそこまで言われて闘志を燃やしてます。あと、家だとどうしてもトイレに行かなきゃいけないし、シャワーも浴びるでしょ、と。それすらしてはいけないのか?!難しいけど極力ころがっときます。 というわけで、まだまだ私の引きこもり生活は続くのです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

男の子だったんだ~。
おめでとぉ♪希望通りでよかったね。
あ、名前ももう考えたりできるんね。
それより入院…考えないといけないの??
産婦人科ならきれいだし居心地いいとは思うけど、家の方がやっぱりよかったりしない?
いいじゃん、ダンナにがんばらせとき~。やってくれるよ。
それに入院したってトイレと風呂は自分で動かなきゃいけないと思うぞ(笑)

男の子だったんだ~。
おめでとぉ。希望通りでよかったねぇ。
でも入院って…そんなにやばい状態なわけ??
産婦人科はきれいだし居心地もいいと思うけど、やっぱ家の方がよかったりするんじゃないの?
いいじゃん、ダンナにがんばらせとき~。やってくれるって、きっと。ね。
それに入院したってトイレとお風呂は自分で動かなきゃだと思うぞ。

一回カキコしたのに反映されなかったからもう一回書いたんだけど…。
あれ?ってことになってます。
同じようなこと書いてるけど、微妙に違うのが笑える(笑)
ごめんね。でもなんでだろ?

とっし~は、でんすけが現実味みたいなシャワーしなかったー。
けどここにでんすけがここにでんすけがここにでんすけとここででんすけとしょに希望された。
けどここで宣告されたみたい…

へへ~、名前は考えてるよ。
まだ内緒だけど。
ガルベスでないことは確実。
やだよ、そんなの。
入院したらホントに動けないみたいよ。
トイレにも動かなくていいしって言われたし。
それも嫌だよね。
私よりひどい状態の人はたくさんいるみたいだから、
かなり脅されてるだけのような気はするけどね。
今、家事はまったくしてないよ。
ホントに寝てるだけ。
頭痛くなるほどにね。
入院したら今以上に暇になるに違いないから、それだけは避けたい!

あれ、男の子だしガルベスでいいんじゃ…。
デイビーでもラロッカでも…(笑)
うそうそ。
入院したらマジで絶対安静なんだね。
そうならないように、しっかりごろ寝生活しといてね!

めちゃ寝まくりよ~。
でも疲れてないから眠れないし、
本を読むことにも飽きた。
今はパズル誌が友です。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ