スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気清浄機

2011-03-06

ずーっと欲しいと思っていた物。
空気清浄機。
子どもたちはアレルギー持ちだし、加湿器と違って空気清浄機なら1年中使えるし。
で、欲しいと思ってはいたものの、どうしても必要というわけではなく買わずにいました。

が、最近、お父さんの花粉症がひどい。
家の中でも、というより家の中こそ、くしゃみと目のかゆみがひどいらしい。
もう子どもたちもそうそう壊したりしないだろうし(今の加湿器はボロボロ・・・)、思い切って購入!
今朝、「買おうか」と話して、午前中のうちにお買い上げ~
買ったのはシャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機

持って帰って早速稼働。
なんとなく、お父さんの花粉症もよさそうです。
気のせいかもしれないけど、空気も爽やか。
それでも本当に働いているのかはわかんない。
・・・と思っていたら。
夜、餃子を焼いてる時に、緑のランプが赤に変わってガンガン動く。
これって匂いに反応してるんだよな~、と空気清浄機くんの働きがよくわかりました。
これで、お父さんの花粉症や子どもたちのアレルギーも少しでも楽になるといいな。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今年の花粉はスゴイらしいね。
私も去年はたいしたことなかったけど、今年はツライ・・・。
目も痒いしシパシパするし、クシャミは出始めたら止まらないし。

空気清浄機、いいなぁ。
初日から餃子でフル稼働ですな(笑)

パピコさんへ

やっぱり今年の花粉はすごいって本当だったんだねー。
私はこの時期の花粉症はまだなくて、よくわかんないけど。

実家の空気清浄機は、父のオナラに反応したらしい。
花粉とか埃って見えないから、匂いに反応してるんだっていうのだけよくわかるよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。