
--------


2011 明けましておめでとう

2011-01-04

明けましておめでとうございます。
5年前には毎日のように更新していたこのブログも、今では月に数回。
思い出したように更新するこのペースは、今年も変わらないと思います。

昨年11月頃から、新撰組を中心に幕末にハマり、関連書籍を読みあさり。
初めて日本史に興味を持ったし、幕末に関しては今が一番詳しくなったと思う。
まだまだ読みたい本があるんだけど、そろそろ違うことにもとりかからなきゃ。

そんな今年の抱負は、
相変わらず

「怒らないお母さんになる!」

が、毎年実現できてないし、ちょっと下げて

「すぐに怒らないお母さんになる!」

「怒る」と「叱る」の違いもわかってはいるけど、私にはやっぱり「叱る」は無理かも。
今年もやっぱり怒ってばかりになるんだろうけど、爆発するまでに一拍入れるというのが今年の目標。
低い?低すぎる??


それともう一つ。
今年こそ痩せる!
やばい。かつて見たことのない数字を示してきました。
具体的な数字はここでは申せませんが、見てわかるくらいには痩せたいと思います。

頑張れ、私

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】

【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】



http://nishioyukali.blog51.fc2.com/


偶然、屈んだ際に黒ブラが見えて そこからOOOが見えてしまったという放 送事 故!


http://nishioyukali.blog51.fc2.com/



朝からこんな放 送事 故を起こされたら、 男性陣は嫌でも西尾由佳理に注目してしまう・・・w

昔は2・3キロってすぐ痩せたけど
歳のせいだよね?代謝が悪くなってるのか?
なかなか痩せない・・・
一緒にがんばろ~

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

今年も仲良くして下さいね

幕末面白いよね以前「篤姫」見て思ったよ…


体重私もヤバイです最近Wiiを買って貰ったけど、仕事があるからサボリ気味

春になったら、子供達連れてお外で遊んでちょん

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
