スポンサーサイト

--------


キサラギ

2010-10-02

ご無沙汰しております。
前回、松岡充目当てで仮面ライダーの映画を観に行ったって話以来サボっておりました。
久しぶりの日記も松岡充関連です。

今日は松岡充出演の舞台『キサラギ』を観に行ってきました。一人で。
CMを見て、県内で公演があることを知り、即チケット取りました。
それが2週間前。
こんな時期まで気付かなかったなんて不覚!!
『キサラギ』自体は知ってたし、再演の話も聞いた気がする。
でもこんなところに来るなんて思ってなかったからノーチェックだったわ。
ファンクラブ枠もあったらしいのに
でもその申込時期ってお父さんの入院でバタバタしてた時期。
行けるかどうかもわかんなかったから、気づいてても申し込みはしてなかったかもな。

会場に行ってみると、松岡目当てと思われる人ばかり。
『キサラギ』のパンフレット自体よりも充グッズのほうに長蛇の列ができてたし。
そういう私も並んじゃいましたが

チケット取る時期が遅かったけど、取れた席は前から3分の2ぐらいのところ。
割と真ん中あたり。
いい席なのかどうか微妙なところ。
遅い割には前の方?なんて思ってたけど、行ってみると私よりも後ろの席は殆ど座ってなかった・
つまり会場の入り自体一階席の3分の2ぐらいってこと。少なっ。

私、舞台は初めて。
松岡目当てではあったのだけど、お話自体も面白かったです。
最終的にいろんなことがつながってるとこなんて私好み。
アメリカ公演でも大好評だったらしいし。観客が少なかったのもったいなかったな。
サスペンス・コメディで、真面目に推理しながらも笑いが多かった。
ってか、かなり笑った。
最後にダンスをするのをみて、私もまた踊りたくなっちゃった。

会場は狭いし、席の位置的にステージ全体が見渡せてよかったのだけど、
私の視力では顔がよく見えなかった。
もっと前の席で観たかったよー

明日、映画版の『キサラギ』がケーブルテレビであるんだよねー。
録画したいけど、できるかなぁ。

最後に、快く観に行かせてくれたお父さんに感謝

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
