スポンサーサイト

--------


まーとデート

2010-08-26

試験も終わり、一息ついています。
結果は・・・聞かないでください。
試験前の追い込みに賭けてた私が愚かでした・・・。

さて、今日は朝からまーと二人きりでデート。
イクと二人っていうのは日常的だけど、まーと二人って滅多に無い。新鮮でした。
今日の第一の目的は映画。
ゴセイジャーと仮面ライダーの映画を観に行きました。
映画なんて何年ぶり?多分最後に映画館で観た映画は『オーシャンズ11』。
まーは毎週ゴセイジャーは見ているけれど、ゴセイジャーのオモチャを欲しがることもないし、映画を観に行きたいと言うこともない。今回の映画は私が言い出したことです。
なぜなら仮面ライダーに松岡充が出てるから
初っ端登場したときにはニヤけてしまいました。

到着してからハイテンションのまー。
ゴセイジャーの時にはきちんと観ていましたが、仮面ライダーの頃には飽きたのか、落ち着きがなくなってきた。しかも「まだまだ終わらない?」とか聞いてくるし。私はこっちがメインなんだよっ。話しかけんな!とか思ってましたが、本人には言いませんでした。
さすが映画、ゴセイジャーも仮面ライダーもアクションが派手で迫力がテレビとはぜんぜん違う。が、ゴセイジャーの繰り出す大技がいちいちダサくて、失笑してしまいましたが。

映画の後は、ランチを食べに行き、まーの服を買いに行き。
ほぼ私の思うままに行動してましたが。
たまにはまーとふたりっきりで過ごす時間も大事よね。
だけど、私たちが外出している間、イクがすっかり拗ねきっていた様子。
お父さんもイクの希望を聞いてマックに連れて行ったりしたらしいんだけど、帰ってきたらまた拗ねモード。もうごまかしは効かないんだなぁ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん 退院後の調子はどう?
3度目なので退院おめでとうはもう少し待ってからと思ってたんだけど。
今年の夏は旦那さんもだけど、でんすけさんもお疲れ様でした。

映画どうだった??
うちはすっかり興味がなくなったみたいで、私も仮面ライダーに疎くなってしまったよ(笑)
ゴセイジャーも仮面ライダーも、時間内にストーリーを無理矢理まとめようとして、突っ込みどころが満載になってなかったかしら(笑)

お久しぶりです~

上の子だけ連れてデートっていいよね。
ヤマハで週に1回駅前に出るんだけど
オットが早く帰ってきたりしてプチ預けれる時は
少し早めに出てデートしてるよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
