スポンサーサイト

--------


G.W.

2010-05-04

4月30日、お父さんとまーは仕事も幼稚園もお休みして、29日から私の実家→お父さんの実家へ帰省しておりました。
疲れたー!!

30日は一応平日。
人が少ないはず!とセントレジャー城島高原に行きました。
子どもたちはジジババに押し付け、私とお父さんは絶叫マシンを堪能しました。
が、絶叫マシンにも慣れてしまったのか、あまり怖くなかったんだよねー。
いちばんのウリであるはずのジュピターも、降りた後の感想は「怖かった。」ではなく「痛かった。」なのもどうなのさ?!
ニュートンはさすがに怖かった。上っていってる最中に乗ったことを後悔します。落ち始めたら思わず声が出てしまう。2回は乗れなかったわ。お父さんはあまり間をおかずに2回目を乗ったけど。

まーは残念ながら、身長制限で思ったより乗れませんでした。
それでも、まーでも乗れるコースターが2つはあったし、ものすごく楽しんでくれたようです。

1日は、やっぱり子どもたちをババに押し付け、私たちだけランチ。
和のフレンチとやらのお店に行きました。
全てコース料理。私たちはメインを選べるコースにしました。いちばんリーズナブルだったし。
季節感が盛り込まれた前菜に始まり、サラダ、スープ、メイン、最後はデザート。
お値段の割に美味しかったし、大満足でした。

2日にお父さんの実家へ移動。
3日はショッピングセンターでゴセイジャーのショー。
天気がいいからかしら、思ったより人出は少なかったわ。
今まで見たショーとはちょっと変わってて、ゴセイジャーよりも敵のほうの出番が多かった。
ボスはマイクをもってMC。
途中、子どもたちを仲間にするとかで、数人がステージに上げられてました。まーにも行かせようとせっついたら、怖がって泣かれました。怖がりやからなぁ。
ショーを見た後は、こどもの日だからとちゃっかりオモチャを買ってもらってました。

今日は、まーの希望でまた遊園地。
今日のは規模が小さい、昔ながらの遊園地ですが。
こちらでもコースターは身長制限に引っ掛かり乗れませんでした。

私の実家でもお父さんの実家でもイクがよくしゃべるようになってたことに驚かれました。
お父さんの実家では、イクが内弁慶だということも見抜かれました。
家にいる間は大はしゃぎだけど、外に出ると静かになるからねぇ。

そんなこんなで、やっと自宅に戻ってきました。
あー、疲れたー。
明日一日休養して、ペースを取り戻します。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
