スポンサーサイト

--------


前日ハプニング

2009-07-03

日曜日は大阪で友達の結婚式ウエディング
出席するのは私だけだけど、せっかくだからとETC1000円を利用して一家4人で大阪に旅行に行きました。
このために子どものうたを集めたMDを作っておこうと、オーディオを買い換えたのです。貸し出し中でレンタルできなかった「ドンスカパンパンおうえんだん」も友達に貸してもらえて準備OKjumee☆faceA173なはずだったのに、なんと前日夕方にカーオーディオが壊れたマジですか
 以前から調子は悪かったけど、リセットボタンでなんとか復活可能だったのに、今回に限って直らないっ。お店でみてもらったけど、メーカー修理になるとのこと。翌日使いたいのに修理になんて出してられない。もう10年も使ってるし寿命でもあるんです。で、こちらも買い替えとなりました。こんなタイミングで壊れるなんて信じられんっ怒あぁ・・・、ボーナスが・・・出費
ま、意外と安かったので助かりました。
が!
次のカーオーディオは次世代(?)移行を考えて、家のオーディオもUSB対応にしたのに、あまりにも突然すぎて私たちが対応できませんでした。結局MDに・・・落ち込み
私たち、別にMDでも困ってないからいいもーん。

このハプニング、かなり焦ったけど、旅行中に壊れるよりよかったかも。まだお店が開いてる時間でもあったし。
予定外の出費はイタかったけど、子どものうたMDにはかなり助けられました。まーもイクも食いつきがよかったのは「ドンスカパンパンおうえんだん」と「アブラハムの子」。必要以上ににカラダを動かす親に二人はバカウケ。親は疲れるけど、運転中に泣かれるよりはいいよね。お父さんは「運転してるほうが楽だった・・・。」と言ってたけど。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

前日にそんなハプニングが??
大変だったね。
なんかうちの食洗機といい、そちらのオーディオといい、ボーナス入ってくると必ず何か壊れる気がするんだけど。
いいんだか悪いんだか・・・。(笑)

でも無事行って帰ってこれて、よかったよかった。
うちの車も次世代対応できず、いまだにMDでございます~(笑)

パピコさんへ

ここまで準備して、カーオーディオがなかったら全て水の泡だったよ。
今まで粘ってきたから、いいきっかけにはなったかも。
あいつら、ボーナス入るのを待って壊れやがったか?!

私も無事に帰ってこられて、まずホッとしたね。
帰りに反対車線で事故渋滞があって、気持ちが引き締まった。
次世代なんて、今更必死に追いかける気持ちすらないよね(笑)

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
