スポンサーサイト

--------


せっかくのプールだけど

2009-06-19

今日も子育てサロンへ。
暑くなったのでプールが出されているだろうと、水着持参。
さっそく着替えさせて、プールに連れて行ったのに入りませんでしたおちこみ
見てるだけ

意外とビビリなイクは、足をつけることすらしなかった。まーがいたら違ったかもなぁ。
プールの中のボールを取り出し、外で遊び始めたので、「入らないんなら水遊びパンツは脱いでちょうだい!」と脱がせたときには遅かった。すでにオシッコ出てました~。ちっ、汚れてなければ乾かしてまた履かせようと思ってたのに。

七夕の笹飾りもしました七夕
短冊に二人分の願いを。
まーのには「なすときのこが食べられるようになりますように。」
イクのには「男は度胸!!そして優しくと書いておきました。
まーのには、「お漏らししなくなりますように。」って書けばよかったかなぁ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

後ろの方に同じく入らない女子が一人・・・(笑)
せっかく水着持って行ったのにね~。
2人とも次回に期待??

短冊は私はやっぱり「サマージャンボが当たりますように!」って書きたかったな(笑)
そんなこと言ってるから当たらないのか・・・(;^_^A アセアセ・・・

うちも以前は大泣きして近づきもしなかった。
やす吉は水が嫌いか?って心配してたけど
去年の夏にプールに行ったらこっちが心配
するくらい自分から泳ぐ泳ぐ(笑)
きっとまーくんが一緒なら違うんだろうね~

こう言う場所では親の願いも現実味が
ありすぎて書けないよね~(笑)
私も本当は「マイホームが建てられるほどの
大金が舞い込んできますように」だったのに~

パピコさんへ

いいのよ~、女子は水着姿を披露するだけで価値があるの。
男子は犬のようにはしゃいでくれないと。
次、も無理そうな・・・。

私も自分の願いを書きたかったな。
「一攫千金」とか(笑)

なっきーさんへ

まだ水遊びの楽しさを知らないんだよね。
まーがはしゃいで遊んでる姿を見たら
一緒に遊ぶと思うわ。
兄のやることはなんでもマネッコしたがるから。

大人の願いって「お金」関係ばかりよね。
私もやっぱり願いは大金よ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
