スポンサーサイト

--------


6周年

2009-06-15

6月15日は結婚記念日ウエディング 6周年です。
6周年は「鉄婚式」。いよいよ金属に突入です。

一日早くお祝いしたんだけど、最近、大きな出費が多いので予定していた外食(来週)を取りやめ、今年はロールケーキだけでささやかにお祝い。このケーキも私が食べたいから強引に決定。でも、まーが「ロールケーキが食べたい」なんていうからロールケーキになっちゃったよ。私はチョコ系のケーキが食べたかったのに。
ロールケーキ


で、毎年恒例の花束flowerももらいました。
6周年の花束

本当にマメな男です。

結局私が理想とする職に就いてくれたし、家事育児はするし、こうやってお祝い事のときは花束をくれるし、しばしばおごってくれるし、本当にこの人と結婚してよかったわ、と思います。
私はあまりいい奥さんできていなくてスミマセン・・・。頑張りますので、これからもよろしくハート

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

結婚6周年、おめでとう☆
鉄婚式っていうのね。初めて知ったよ(汗)
よい旦那さんと結婚したね(*^^*)
ロールケーキが美味しそう・・・。

6周年おめでとうございます~♪
そういや旦那様とは付き合いが長いって書いてありましたもんねー
そうかぁ、就職前から付き合ってたんだぁ。
すごく長いですねぇ。

うちは付き合って5ヶ月で結婚を決めちゃったんで、付き合い自体が短いですよ。
友達にはビビビ婚や!って当時は言われてました(笑)

それにしても毎年花を贈ってくれる男性って素敵e-265
いつもうちの旦那さんにも花欲しい~って言うんだけど
「俺、花ってどれがええんか分からんし」って言われるんですよねぇ。
何でもいいのよ、男の人が悩みながら買うっていうのがいいんよ!!んもー鈍いなあと
いつも心の中で悪態をつく私(笑)

うわっ、ごめんなさい。
絵文字・・・ハート割れてるし(--;)
まんまるハートのつもりだったんだけど…

鉄婚式って言うの?
知らなかった~
おめでとう!
そしておのろけごちそう様☆
そんな風に思ってくれる奥さんもらってパパも幸せだよね~

パピコさんへ

ありがと☆
私も知らなかったよ。
でも何かしら呼び方があるのは知っていたから、
わざわざ調べました。
予想以上のアタリくじ♪
ロールケーキも美味しかったよん。

こももさんへ

ありがとうございます♪
学生時代からの付き合いですからね。
前の仕事は私としては不満だったから、
今の仕事に転職すると言い出したときはウハウハでした。
付き合って5ヶ月で結婚ってすごい!まさにビビビですね。
私が知ってる最短記録は出会って2ヶ月で結婚、かなぁ。

うちのダンナも花のことはわかんないですよ。
お花屋さん任せ。
男の人が恥ずかしいながらも花を買うって姿がいいんですよねぇ。

ハート、修正してあげたいけどFC2って管理者でも修正できないですよね。

nicoさんへ

鉄婚式ってわざわざ調べたよ。
毎年調べていきそうだわ。そしてそのとき限りで忘れるだろうな。
予想以上にいい夫、いいお父さんになってくれたからね。
私ももっと主婦業しっかりやらなきゃな・・・。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
