
--------


焼肉の会

2009-06-01

今日は、前回の子育てサロンで約束した(コチラ)焼肉の会。
集合時間は6時40分。現地集合。
ママたち5人と子供2人が集まりました。

焼肉ももちろん美味しかったし、何より話が盛り上がってとても楽しかったです音符
お互いの年齢とか、旦那さんとの馴れ初めとか、子どもがいるときとは話題が全然違って面白い。ほとんど今まではしゃべってなかった人だけど、そんなこと全然気にならないし。
リーダー的存在のママさんには小学5年生のお子さんがいるので年上だと思ってたのに、実は誕生日が一日違い。一日違いだけど、学年はひとつ違うんだよねー。

盛り上がりに盛り上がって、気づくと8時。
更に話は続いて、9時に子供連れだったリーダーが帰ることになり清算。
その後、お茶だけでさらに1時間しゃべり続けて、結局10時まで遊んでしまいました。
子どもが生まれてから、友達同士で飲みに行ったのも初めて。
めちゃくちゃ楽しかったです~あ
ぜひ、またやりたい!!

で、今日、リーダーから新たな子育てサロンの情報を得たので、明日リーダー以外の4人で(リーダーのお子さんには未就園児はいないので)その子育てサロンに行ってみることにしました。室内だし、夏には庭にプールも出すようなので、これからの季節に重宝しそうです。
まずは、通うかどうかは明日行ってみて、雰囲気しだいだけどね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
