スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春恒例

2009-03-21

毎年、この時期にすることがあります。
それは「パーマをかける」こと。

基本ショートの私だけれど、冬の間は寒いので少し長め。
切るときもバランスを整えるくらいにするので、少しずつ長くなる。
でも暖かくなると、またバッサリ切るので、今頃が1年のうちでいちばん髪が長い時期。
この時期を利用して毎年パーマをかけます。
今年も次に髪を切るときはバッサリ切るんだろうな、と思ったので今回パーマを。
今週平日に美容院に行くつもりだったけど、イクの水疱瘡のせいで引きこもり生活を余儀なくされ、子守をお願いできる休日に行くことになりました。

長さはあまり買えていないからサッパリとはいかないけど、気分は変わった。
パーマかけました


入園式もあるからちょうどよかったかも。その頃にはかなり落ちてるかもしれないけど、かえっていい感じになってるかもしれないし。

甘えん坊イクが抱っこされてるでしょ。私の襟を握って。
おっぱいが減ってきたのはいいけど、眠くなって指を吸うときにはこんなふうに私の襟を握ります。引っ張るから伸びる~。で、引っ張っておっぱいに気づくと、さらに襟を引っ張って手を突っ込んでくる。エロオヤジか、お前は!
お昼寝や夜寝る前に布団に入ったときには、今度は私の上に乗っかって寝るの。顔の上に乗られると苦しいから、ちょっと横を向くんだけど、向いたほうにイクがズリズリとずり落ちてくると、私の顔は更に横に向くことになり、それ以上は向きません・・・イタタタタ・・・ということもしばしば。

イクさん、卒乳まであと一歩。今は日中は1回飲むか飲まないかってとこ。(夜中は飲んでるけど。)

 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱい減ってきてるんだ。
でんすけさんももう悔いはないのかな?
子より親の試練だったりするもんね。
プチは最近、寝巻きのボタンを外して遊んでるかと思うといつの間にかチュウチュウ吸ってるの。
止めさせようとすると怒ったり。
正直カワイイんだけど、いったいなんなんでしょう?

v-22nicoさん

少しずつね~。
あれ?今日はおっぱい飲まなかったな。
って日が少しずつ増えて、子どもがおっぱい忘れるのと同じように私も忘れてしまえばいいかなって思うの。
私ももう大丈夫かな~。終わってしまえばやっぱり寂しいのかもしれないけど。
プチ姫ちゃん、まだ吸い方は忘れてないんだね~(笑)

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。