スポンサーサイト

--------


小さな恋?

2009-03-10

下の階のMちゃんは多分まーのことが好き。
保育園に通っているので滅多に遊ぶことはないけど、休みの日などにたまに会った時の様子などでそう感じる。
それに対してまーは、な~んにも思ってない様子。誰が好きとか、そういうのがまだないんだろうなぁと思ってました。

でも最近、リトミックで一緒のKちゃんのことは結構好きだな、と思うことがある。
リトミックのときに、お母さんと一緒に手をつないで歩く、というのがあるんだけど、その時に私とは手をつながずにKちゃんとつなぎたがる。
今日もKちゃんを追いかけて、「Kちゃん、Kちゃん。」と手をつなぎに行ってました。他のママさんからも「Kちゃん」って甘い声で呼ぶね~、なんて言われちゃうほど。
でも、今日はKちゃんに「Sくんとつなぐの。」とフラれてましたマジですか
あぁ、こっちが切ない・・・涙

リトミックのときに手をつなぐようになったのは、一度私が二人の相手が大変だったときに「Kちゃんと手をつないだら。」って言ってからだし、Kちゃんを仲良しと認識してるのは園庭などでもよく一緒になることが多いからかもしれない。
まだまだまーの世界は狭いし、幼稚園に行くようになって友達が増えたらもっとお友達の好き嫌いがハッキリしてくるかな。楽しみだ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まーくん、振られちゃったか。
うちの息子ならいつでも空いてますわよ。
男同士だけど(笑)

うちの息子の初恋?はどうやら幼稚園の先生みたい。
プレのときに門にお迎えで来てくれてると、テンション上がっちゃって、私の顔も見ずに行ってしまうから(;^_^A アセアセ・・・
確かに若いかわいい先生なんだけど。

これからどんな交友関係ができるのか?楽しみだよね☆

v-22パピコさん

振られました。
本人はよくわかってなかったけど、こっちが悲しかったわ。
男同士でも手をつないであげて。

幼稚園の先生が好きなら、4月からの通園も楽しみにするんじゃない?
毎日会えるから喜ぶよ。
これからは親同士じゃなくて、子どもが親の交友関係も増やしてくれるよね。
どんな子と仲良くなるのか楽しみだわ~。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
