スポンサーサイト

--------


アウトレットモールで買いまくり

2009-02-22

今年もアウトレットモールへの買い物旅行。
お父さんが昨年の戦勝金で好きなものを買ってくれるということなのでheart03
最初の棟は子供もののコーナー。
ここで早速お父さんが子供たち二人の羽織ものを衝動買い。
いきなり?!とは思ったけど、私たち大抵一目見て気に入ったものは最終的に買っているので、このいきなり買いは多分間違っていない。

その後もさらに子供たちの服、靴、私のバッグ、お父さんの服とかいあさり。
途中、子供たちの機嫌をとるために電車にも乗りました。
去年は私が一緒に乗ったので、今年はお父さん。
トレイン

この後、子供たちがお父さんっ子に。トイレのご指名もお父さんだったり。いや、これはいつものことか。

本日の買い物の目的は入園準備。
そしてメインは私のスーツ。スーツはホテルに移動した後デパートで、とも思っていたのだけど、最後に入ったショップで気に入るのを見つけた。色はイメージと違っていたけど、デザインと着心地が◎。下に着るものまで買ってしまった分、予算オーバーしたけど焦る3 今回イチバン大きな出費でした出費

今回の旅行中に買ったもの。
買ったもの

これプラス、壊れかけのベビーカーにお父さんがとどめをさしてしまったので、バギーを買いました。
あちこち部品が壊れてボロボロだったけど、なんとか使える状態。買い換えたいと思ってはいたけど、なんとかイクが使わなくなるまでもってくれないかとしぶとく使ってた。4月からはまーの送り迎えの際にイクが一緒に歩けるとは思えないし、と迷ってたから、完全に壊れてくれて吹っ切れました。安いものだと3000円くらいであったけど、色々比べてみると、いいものは軽さが全然違う!あまりの軽さに感動して、それなりのものを買うことになりました。4月からは毎日使うだろうからいっか。

あと、まーの弁当箱なども全部買いたいと思ってたけど、雑貨はあまり見当たらず。これは戻ってから近くのショッピングセンターで買い揃えることにしよう。

これだけあれこれ買うとスカッとするわ~。
でも、お父さんも随分出してくれたけど、かなりの出費。しばらくは引き締めないといけないなぁ。
お父さんには、また今年もがんばってもらって、買い物旅行用の貯金もして、毎年恒例にしたいイベントだわ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

買ったね~!!
見てるほうもスッキリしたわ(笑)
スーツもこれから何度も着るだろうし、元は絶対取れる!!
この場を借りて一つ聞いていい??
入園式の時、コサージュってつける??

バギーも多少値段張っても、安いのは動かなくてストレスたまるもんね。
レスポもGetだー☆
私もそろそろ汚れてきたから、新しいのがほしいんだけど、最近痛い出費がたくさんあるからなぁ・・・遠い目(笑)

v-22パピコさん

たっぷり買ったよ~♪
私のは大物過ぎていくつも買えなかったけどね。
スーツとお父さんの服以外の買い物は
ほとんどお父さんが出してくれたし。
そういえば、スーツ買うときにコサージュって話も出たわ。

バギーは安いのをと思ってたのに、比べてみるとやっぱりいいものはいいのよね。
買ったからには大活躍してもらわねば。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
