スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気しちゃった

2008-09-14

帰省すると必ず食べに行く焼きそば。
当然今回も食べにいったんだけど、今回は違うお店に食べに行った。
お父さんと一緒に通い始めてから初めての浮気。

市内でも結構有名になったお店へ。子供達はばぁばに預けてお父さんと二人で。
ついのんびりしていまい12時過ぎて行くと、駐車場は4台分しかなく既に満車。市営駐車場に停めるつもりで店の前を通ってみると行列ができてるえぇ 
20分ほど待ってやっと店内へ。さらにそこから私達の分を焼いてもらうのに20分ほど待ちました。
店内はいかにもって感じのラーメン屋さん。(このあたりではラーメン屋さんで当然のように焼きそばが食べられます。)出されたラーメンに指がつっこまれても文句は言えない感じの。もちろん実際にはそんなことはないんだけど。おばちゃんも親しげで感じはよかった。
みくま飯店の焼きそば

当然かもしれないけど、焼いてるうちからソースの匂いが違う!いつもの焼きそばよりも素朴な感じ。
お昼は単品でもスープがサービスでついてました。このスープがおいしかったハート
焼きそばは当然ポリポリ。おいしかったけど、私はいつもの焼きそば屋さんの方が好きだな。値段はこっちのほうが200円も安くて、その点では魅力的なんだけど、あんなに並んで待つほどではない。それに子供は連れて行きにくい。空いてるときならいいんだけど。

その後はお父さんと別れて、私は久しぶりに友達と会いました。
彼女が多忙な上に、いつも私が帰省するという連絡を入れるのが前日なこともあって、なかなか会えない。今回は都合が合って会うことができた。
私が住んでた頃にはなかったお店に連れて行ってもらった。
食事はお父さんとしてきたので、デザートを。
女王様のチーズケーキ

「女王様のチーズケーキ」とやら。小さいチーズケーキが二つとバニラアイス。ハートがかわいいHeartこんなかわいいデザートが食べられるお店ができたのねぇと感動。
友達とのおしゃべりはあっという間に時間が経ってしまう。次に会えるのはいつになるのか・・・。
これからも連絡は直前にしかしないでしょう。振られることも多いだろうけど、めげずに連絡します。なのでよろしく手

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル見てドキドキしてしまいました

旦那さんとよく2人だけの時間作るだね~いいなぁ夫婦円満ってな感じで私も見習ってデートしたいなぁ…

v-22はるまさん

ははは、たいした浮気じゃないでしょ。

親に任せられるって思ってからは、毎回こういう時間を作ってるかも。
伯母に「孫を預けるのも親孝行よ。」と言われて納得したのもあるし。
はるまさんもぜひデートを。結構新鮮よ。話すのは子供のことばかりだったりするけど。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。