スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊園地

2008-09-13

先日、あるテレビ番組で熊本県にある遊園地が出ていた。
結婚前にお父さんと行ったことがあるんだけど、あの頃よりきれいになっててアトラクションも増えてるみたい。アトラクション数も日本一とかで、私達の好きな絶叫系も多いみたい。コースターだけで10機種。友達と話してると、絶叫系は夫婦どちらかが苦手って組み合わせが多いみたいだけど、うちは二人とも大好き。
これはぜひ行きたい!
と、ちょうど私の実家に帰省予定だったので、ジジババ誘って行くことにした。
子守役がいないと、私達が絶叫系に乗れないものね~。
あ、もちろんジジババ孝行にもなるかな、と思って焦る3

本日のメンバー
我が家4人+ジジババ+私の弟。
ビデオもしっかり持って行ってたのに、バッグの中で電源が入ってたらしくて、いざ使おうと思ったらバッテリー切れマジですか めちゃショック・・・汗

基本的にはジジババ+子供たち、私達+弟の2グループに分かれて行動。もちろん私達は絶叫マシーンをはしご。時々時々合流したりして。絶叫系ばっかり乗ってても結構いい時間になってしまった。やっぱり人気だから待ち時間があるからねぇ。あまり絶叫系に乗れないまーたちのほうが、こなしたアトラクション数は多いくらいだった。
まーはやっぱり私達の子。絶叫系大好き。コースターに乗ってて、スピードが出るところにくると「たのし~い音符」と叫んでた。だけど100cmに満たない身長では乗れないもののほうが多い。自分が乗れないものに私達だけ乗ろうとすると、腕にはめてるフリーパスのバンドを見せながら「なんで?」と不満そうな顔。早く大きくなって一緒にいろいろ乗れるのを楽しみにしてるよ。

イクは今回は完全に付属品。ほとんど楽しめなかったね~。来年は乗り物系だったら楽しめるかな?
まーは絶叫系OKだけど、イクはダメっぽいなぁ。
ここはレジャーシートを広げる場所も多いから、次回は早起きしてお弁当を作って行きたいな。そして今日は時間が足りないくらいだったから、オープンと同時に入園するつもりで行こうっと。


関係ないけど、今夜テレビをつけたら出産前日に見てたダンスレッスンの番組が・・・。これ見ながら踊ってて破水したんだよなぁ・・・。なんて懐かしく思いながら、また見ちゃった。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。