スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラサラ

2008-08-17

この週末はお父さんの実家へ行っておりました。
まーはじぃじとばぁばが大好き。
私たちがいなくても大丈夫。
イクももう月齢的には日中の授乳も昼寝のときくらいでいいくらい。
食べ物で誤魔化すこともできるようになったので、二人をジジババに預けて、私たちは子供たちがいては入れないようなお店へランチを食べに行きました食事
結構高級なお店だったので、注文したのはいちばん安いコース。
確かにすごく美味しかったハート
が、安いだけあって品数が少なく、食べたりなかった・・・おちこみ
仕方がないのだ。今回は記念日でもなんでもないし、あまり贅沢するわけにはいかないし。
次はリッチに行くぞー!!

5~6時間ほど子供たちを預けっぱなしだったけど、いっぱい遊ばせてもらったみたいで何も問題はなかったみたい。
ジジババたちも子供の扱いにも慣れてきたかな~って気もするし、少しは安心して預けられるようにもなった。これからもお願いしまっす。

実家にいる間、まーは私たちとは風呂に入らず、じぃじとばかり入ってた。
ふと見ると、まーの髪がサラサラ。いつもツンツン立ってる髪も立ってない。
いつもはビオレで頭を含め全身洗われてるけれど、じぃじにはシャンプーとリンスで洗ってもらったらしい。しかもラックス。
そっか。いつも髪が立っているのは髪質かと思ってたけど、そういうわけでもなかったみたい。
これからはシャンプーとリンスで洗ってあげるか?
ラックスではないけど・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

子供が出来て夫婦二人で出かけたり食事をした事
なんて一度もないなぁ~私もせめて結婚記念日くらいは
リッチな食事がしたいけどうちは両親がさすがに二人をみる程
忍耐強くないし(笑)旦那の実家は遠いしで・・
夢のまた夢だなぁ~

まーくんはホントじいじ&ばぁばが大好きなんだね~
良い子でお留守番できて偉いよ。髪の毛もシャンプーや
リンスする事によって髪質が変わるんだね~

v-22なっきーさん

親に預けるのにも気を使うよね。
うちもダンナの両親には今回やっと思い切った感じよ。
結婚記念日くらいはデートしたいよね。

もう本当に大好きよ。
じぃじとばぁばがいたら私たちに寄り付かないんだから。
子供にはリンスは必要ないと思ってたけど、やっぱり使うと仕上がりが全然違うね。

うふふ

 久々にご主人とのデートはいかがでしたか?
コース料理とはいいですね。
うちは旦那がそういうお店が苦手なので付き合っている時に1度行ったきりです。
って言うか、上の子を出産してから旦那と二人で出かけるって事自体がないに等しいです。
今さら二人でって気恥ずかしいし・・・。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。