スポンサーサイト

--------


ゆうぞう

2008-08-10

市内のショッピングセンターにゆうぞうおにいさんが来るというので、行ってみました。
サイン会なんだけど、そこの本屋さんでゆうぞうおにいさんの本を買った人だけ。
そりゃそうか。
「ゆうぞうおにいさん」ってだけで盛り上がり、「本を買った人だけ」っていうので盛り下がった。
でも見に行っちゃったよ~ん。

写真撮影禁止だったけど、結構皆撮りまくり。
かくいう私も撮りました。いや、後ろのほうだったのでお父さんに撮ってもらった。
あまりズームの効かない携帯だったので、小さくしか撮れなかったけど。

サイン会の前にゆうぞうおにいさんのトークあり。
でも日差しバリバリの場所しか取れなかったので、すぐに撤収。
暑すぎる・・・紊?
午前中だったら、もっと日陰も多かったろうに・・・。


こう暑くちゃ、料理をする気にもなりませんな。
今夜はかわらそば、明日からはカレー、と今週は楽することにします。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私も見にいった~!会わなかったね。
しかもイスに座って(笑)旦那が見たいって張り切っちゃって(;^_^A アセアセ・・・
ゆうぞう兄さんが出入りする方にいたから間近でみたけど、
案外普通のお兄ちゃんだね~っていう印象だったわ。

しかも途中で飽きて、途中で帰ったという失礼な夫婦でございます(笑)
でも写真は私もちゃっかり撮っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

でんすけさんなら行ったと思ったわ(笑)
私は全くファンじゃないけど、どれぐらい人気なのかを確認しに行きたかった・・・。
でも午後はお昼寝タイムだし(^-^;

彼のファミリーミュージカルも人気みたいだし、他のお友達もすごいいい席取った~って喜んでてね、本当に人気なんだなあって。
ブログもすごいコメント数だものね。
私はファミリーコンサートだけで十分だわ。
でんすけさん、本を買うほどのファンじゃなかったのね。

おぉ~タイムリー!
旦那の実家の近くのSCにも盆中にくるみたい。
本って。。。写真集なんでしょう?そしてそれを買った人にサインしてもらえるんだよね。
旦那が写真集買うかどうか結構真剣に悩んでたよw たぶんチラ見で終わるんだろうけどね。

暑かったね私も頑張ってトーク聞いてたよ写真もバシバシ撮ったけど、イマイチでした

握手会ゆうぞうお兄さんとまた握手したいから2回並んでいたママさんがいて負けたって思ってしまいました

へーそんなイベントがあるんだぁ!
いいな~こっちじゃ有名人が来ることは皆無だよ。
海を渡ってまではなかなかなんだろうね…(^^;)

ゆうぞうお兄さん、別に好みじゃないけど
徳島出身ってだけでなんか親近感を感じる四国民(笑)

ところでアパートのみんなでバーベキュー、楽しそうだね!
みんなでワイワイするのが好きだから羨ましいわ~(^▽^)
それにお友達と一緒に遊べるまーくんはすごい!
うちなら間違いなく食べ物しか目に入ってないはず…(>△<)

v-22パピコさん

旦那さんのほうが張り切ったのね(笑)
うちらもそっち側にいたよ。
でも始まる直前に行って、写真撮ったらすぐに退散したの。
失礼さならパピコ家以上かも・・・。


v-22miri93さん

そっちでもあるのね~。宣伝しなきゃね。
本屋でパラパラっとめくったけど、買う気はなかったよ。
旦那さんのほうが買う気なの?
うちは買うなら自分の小遣いで買えって言われたよ。


v-22はるまさん

駐車場で見かけた気がしたけど、その後探しても見つけられなかったよ。
絶対着来てるはずって思って探したんだけどね。
2回並んでたってことは2冊買ったってこと?
そりゃ負けたね。


v-22こももさん

そちらのほうが都会だから有名人来そうなのにね。
そういう理由で親近感感じる気持ちもわかるわ~。

入居者が少ないのが寂しいんだけどね。
まーも散々食べたあとなのよ。
食べ過ぎて吐いたくらい(汗)

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
