スポンサーサイト

--------


新しくなったメリーズ

2008-07-30

NEWメリーズ全国ママレポーター大集合!に応募していましたが、当選してママレポーターキットが送られてきました。
ママレポーターキット

オムツだけじゃなくて、レッグウォーマーやうさちゃん人形まで。レッグウォーマーは同じものが別の懸賞で当たって既に持ってるんですが・・・。ま、いくつあっても困るものじゃないか。


我が家、オムツは以前からメリーズを愛用しています。
ばぁばに買ってもらったり、色々な事情で時々浮気はするけれど、基本的にはメリーズ。
テープが丸みがかってて優しいところと、ゆったりめなところが気に入っています。

このたび、浮気をしている間にメリーズがリニューアルされてました。
パッケージも今までのものよりちょっぴりカラフルで目立つようになったし、オムツ自体のデザインもかわいくなってます。
NEWメリーズ メリーズ履いてるイクのお尻



でもいちばんの違いは内側のNEWエアリーメッシュ!
でこぼこになってて、肌への接触部分が少なくなってます。
かといって、でこぼこがじゃまになるわけではなく、さらっとした感じ。
この素材、夏の暑い夜にシーツとして使ったら涼しく寝られそうな手触りです。
エアリーメッシュ

オシッコしたあともさらっとしてるし。

この夏、あせものひどいイクさんですが、お尻だけはキレイな肌を保ってます。
エアリーメッシュの通気性のよさのおかげかしら。
これからもお世話になります、メリーズ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うちもメリーズ!
私がいろいろ浮気するんだけど、オットがメリーズ好き。
姫の時はピンクにこだわってあるメーカーしか買わなかったのだけど、そういえばプチ姫は1度もはかせてないなぁ。
今度また浮気してピンクはかせてみよ・笑

あら?エアリーメッシュ知らなかった。。。
ゆうのBIGサイズおむつで久々にメリ買ったら、ウエストが通気性良くなってる感じの構造だったわ。
サイズによってもいろいろ違うよねー。
遼は今のところムニ愛用中なので。。。こんどメリ買ってみようかな。SとMは結構構造違うかな?

しかしでんすけさんはいろいろよく当選するねー。すごいね!

ホント~幅広い分野で当選していて羨ましい!
私もえりの時代からメリーズ。うちは二人とも大きい方だからメリーズのゆったり感がいいし確かにリニューアルして益々良くなった気がする。

メリーズって中々マーク集めて景品もらえるのってやってないよね?以前私もネットでレッグウォーマーは当たったけどこのモニターみたいな企画は知らなかっわ~日々チェックしないと当たらないよね~

いいなぁ

 オムツ1パックにプラスこんなに沢山のサプライズがあるなんていいですねぇ。
私もメリーズはお砂場セットが去年当たった事があります。オムツも当たったような・・・。
私もオムツのサイトを覗いて見ようっと♪

v-22nicoさん

旦那さんがメリーズ派なんだ。
ピンクのオムツ、かわいいよね。
うちも以前はお出かけするときだけ水色のオムツ履かせたりしてたわ。


v-22miri93さん

パンツタイプのほうも変わってるのね。
パンツのほうは新しくなってから買ってないからわかんないのよね。
腰の部分って汗かくよね。あの部分が改良されてたら嬉しいんだけど。


v-22なっきーさん

メリーズは大きめだからワンサイズ小さいのでも履けたりするよね。サイズが大きくなると同じ値段でも枚数が少なくなるからできるだけ長く小さいのを履いてもらいたい。

メリーズもポイント貯めてプレゼントがあったら浮気しないかもしれないのになぁ。
このモニターはネットで知った気がする


v-22のんさん

ウォーマーと人形は懸賞の残り物って気がしないでもないけど、やっぱり嬉しいですね。
お砂場セットは私も当たりましたよ。でももうちょっと前の懸賞だったかも。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
