スポンサーサイト

--------


しまじろう 当選!!

2008-06-17

「しまじろうとゆうえんちへいこう!」のコンサートチケットが当たりましたheart03

コンサートのある日は平日。1次抽選の申込み時にはお父さんも部署が変わったばかりで忙しく、休めるかどうかわかんないし、と思って申込みすらしてなかった。
まーは2歳になってからしまじろう大好きになったし、最近でははなちゃんのお世話までしてるし、喜ぶかなぁとは思ってたから平日だと知ったときはがっかりした。
最近は結構早く帰ってこれる日も増えたし、とりあえず仕事のことは当選してから考えようと思って、2次抽選のときに思い切って申込みをした。
2次抽選だし、いい席は当たらないだろうなぁ、2階席になることは覚悟済み。

が!!
当選しただけでもビックリなのに、チケットを受け取りにいってみると、席はかなり前方真ん中当たりえぇ
これはなんとしてでもお父さんには休みを取ってもらって行かねば!
しまじろうのコンサートだから、今度はまーも楽しんでくれるかなぁ。
それともまた飽きて泣くのか?!

それにしても。
昔からくじ運は強いほうだったけど、最近のこの強運。
肝心なところで落としそうでこわい・・・。(希望の幼稚園に入れないとか・・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね!

すごいな~チケットが当たるなんて!
でんすけさんって本当に色々当たってるよね。
うちは夫婦してくじ運悪いから、応募すらしてないけど。

席も良いみたいだし楽しみだね。
きっと、しまじろうのコンサートだったら
まーくんも最後まで楽しめるんじゃないかな?

きゃーいいないいな~
でんすけさん、ほんとによく当たるねぇ!
私も近くでこんなイベントがあったら絶対に応募すると思うけど
きっと当たらない(><)
この前もJRのアンパンマンミュージカルに落選したんだぁ(涙)
パパには絶対お休みを取ってもらわないとね!!
また行ってきたらその模様をアップしてくださいね~
まーくんの反応が楽しみだな♪

いいなぁ♪
私もチェックしてるんだけどなかなか近くでやってなくて、応募できないの。
どんな様子か教えてね♪

いいなぁ

 友達も当選したって話を聞いていたんです。
でんすけさんも当選したんですね。
おかあさんといっしょといい当選率いいですね。
我が家もそちらにいたら申し込んでいたんだろうけど・・・。
その分、実家で両親や兄にかわいがってもらっているからきっと娘は満足していると思います。

v-22コッペさん

懸賞が好きなんです。
好きだから応募するし、応募するから当たるんだと思うわ。
コッペさんもとりあえず応募してみようよ。

しまじろう、好きだから食いついてくれると期待してる。
とりあえずこれから「しまじろう」とたっぷり見せておかねば。


v-22こももさん

思い切って応募してよかったわ~。
まさか本当に当たるとは!!
そちらはアンパンマン関係のイベントがあるからうらやましいわ。
まーがアンパンマン好きなうちに連れて行ってあげたいな、って思ってるの。


v-22nicoさん

そうなの?そっちのほうがイベント多そうなのに。
近くでないことには、当選どころか応募もできないよね。
行ったらレポートするからね。


v-22のんさん

当たったら、どれくらいの応募者がいて、当選確率っていうのを知りたくなっちゃいます。
コンサートがあることは子供はわからないですからね。
たっぷり遊んでもらえれば、コンサートでなくても楽しんでますよ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
