スポンサーサイト

--------


初節句の撮影

2008-04-29

イクの初節句の撮影にはいつ行こうか、とお父さんに話していたけれど、忙しさの中でいつも流され続け・・・。
昨日、帰省した帰りの車の中でやっとまともに話すことができた。
で、急遽本日決行。
朝、電話で空きを確認し、空いてる時間に入れてもらった。

イクは機嫌のいいことが多く、宮参りの撮影ですら何の問題もなく終了。
今日もすごく順調だった。
イクに関しては。

問題はやっぱりまー。
全然待てないんだもん。
チャンスがあれば兄弟の写真も撮れるようにと、きちんとした格好をさせてたのに、終始私とお父さんに叱られっぱなし。
疲れたぞ。
なんて写真館と相性の悪い子なんだ。
まーがまともに撮影させてくれるのって一体いつになるんだろう??

イクは桃太郎の格好とスーツで3カット撮りました。
笑顔の写真もかなり撮れた。スーツの分はどれも笑顔だったし、選ぶの悩んだわ~。
以前当選した撮影料無料+四つ切写真1枚+アルバム1冊プレゼントのチケットを使ったので、安く済んだ。ありがたや~音符

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

プロフィールの、まーくんとイクくんのツーショット、よく撮れていますね♪

2、3歳の頃ってほんとじっとしていませんよね。分かります~。

イクくんの写真は、桃太郎とスーツ姿ですか。かっこよかったでしょうね。記念に残りますね!

初節句の写真を撮りに行ったんだね~
イクちゃん、大物!
ニコニコしていられるなんてすごいわ☆
まーくんは相変わらず相性が悪いんだねぇ(笑)
誕生日、七五三はいい笑顔が見られるといいね(^^)
うちは最近めちゃめちゃカメラ嫌い。
家のカメラですら向けると怒るよ。
だからいっつも隠し撮り(苦笑)

それにしてもイクちゃんはもうお尻が上げられるんだね~
めちゃめちゃ早くない?!
うち、この時期はやっと首が据わったとこだったわ…

イク君の桃太郎&スーツ姿、かわいいかったんだろうなぁ~。まーくんイク君が撮影している間はヒマだろうしどうしてもじっとできないですよね。
うちも七五三は着付けまで持っていくのが大変でした。
撮影は女性スタッフが上手に誘導してくれたのでいいものが撮れましたけど。

 格安チケットが役に立てて良かったですね。

ウチもそろそろ姉妹写真撮りたいなぁ。って思ってるのよ~。
なんか券もらったから。
確かに、今は上の方が手強いよねぇ。。
わざと変顔とかしそうだし。
今度ヒマな時、1人で連れて行って見ようかなぁ。

↓イクくん、スゴイ!!!!
ホント、気がついたら歩いてそうだよね(笑)

v-22くまたさん

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます♪

退屈なのもわかりますけどねー。
気を引こうとしてもまったくダメでした・・・。

笑顔の写真が撮れたので、出来上がりが楽しみです。


v-22こももさん

元々あまり泣かない子だし、期待はしてたの。まーのときはハラハラしてたけど、今回は余裕で見てられたわ。

たくごん、写真嫌いになっちゃった?いい写真たくさんとってあげたいのに悲しいね~。

まーもこの時期はまだ転がってるだけだったよ。
退屈だからってずっと抱っこさせられてたもの。


v-22のんさん

イクの前にも3歳くらいの女の子が撮影してましたけど、手こずってましたねー。
イクのときは珍しく男性スタッフがいました。男性って珍しいですよね。


v-22しょうこさん

まーに衣装着せてまでは考えてなかったけど、ためしに選ばせてみようと思ったら拒否されたよ(泣)
変顔しそうだよね。まーは「ハイ、ポーズ」って言ったらムンクの叫びみたいな顔するよ。

成長が早くて嬉しいような、悲しいようなだよ。
ハイハイはたっぷりしてもらいたいわ。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
