スポンサーサイト

--------


生協まつりと誕生日会

2008-03-29

今日はまず時期役員決め&草取り。
お父さんは昨日送別会で起きれる状態ではなかったので私が参加。
役員決めではあまりしゃべらないようにしてたら、役なしとなりましたピース
お父さんじゃなくて私だったから、やれとはいいにくかったかな?
そして草取りは、皆やる気がなくやめましょう、と中止。
こんな日にやろうっていったって無理だよねー。

お昼前には生協まつりへ。
アンパンマンショーと抽選会が目的。
着いたらまずは腹ごしらえ。
イカ焼き、牛串、ウインナーと気になるものを次々買い食い。こういうのも楽しいちな♪
多分イチバン混雑してる時間だったんだと思う。なかなか進めなくて大変だった・・・。
抽選会では5枚全てが末等おちこみ
だけどビンゴでは小さなおもちゃをゲット。
アンパンマンショーには予想通りの食いつき。最後のサンサン体操もばっちりやりましたハナマル
ミニSLにも自ら「のる!」って言うのには成長したなぁと。

そしてそして!
今度の水曜日は私の誕生日cake
平日だからお父さんは仕事。しかも年度初めで、転勤して2日目なんて休みがとれるわけもないし、さらにその日は歓迎会。あー、もうっ。こんな日に誕生日なんてヤダー!
というわけで前倒しで今日誕生日会をしてもらいまいしたハート8
外食してもよかったけれど、私の希望はステーキ!
私とイクの退院祝いに食べたステーキをもう一度食べたくて。
今日は前回よりもいいお肉を買っちゃった。
柔らかくて美味しかったわ~は-と

そしてケーキは、帰りに隣市で買ってきました。以前からずっと気になってたお店。
「わかまつ」のケーキ

一見、和菓子店。本当は洋菓子店。でも和の素材をつかったケーキもありました。
ケーキは小ぶりだから、ちょっとお値段は高めかなぁ。でも美味しかった。
今までいちばんのお気に入りだった市内のケーキ屋さんより好きかも。
まーくんにも一個イチゴのケーキを。
なんとか食べることができました。
昼寝もしてなかったから、かろうじて間に合った感じ。
食べ終わったら歯を磨いて即寝ましたzzz 10秒で撃沈。
眠くて、そして早く食べたくて、誕生日ソングは歌ってもらえなかったーえーん いいもん、本当の誕生日に歌ってもらうもん。

コメントの投稿

非公開コメント

生協祭り、私も行きましたよ♪
そしてそして、でんすけさん見ました♪
ステージの上に居ましたよね。。
ショーが終わってから帰る時に。。
誰か居る・・・。って思って見たら
でんすけさんでした(笑)
出口でも見かけたんですが、バタバタしてる
感じでしたのでそのまま帰ったんですよ☆


家もアンパンマンがくい付きがが良かったです♪
今まで興味がなくていつも親が楽しむって感じ
だったんですが今日は楽しめました♪
SLは並んでたので却下でした。。
長男も見てなかったからいいかって(苦笑)

生協祭り、気になっていたんだけど結局は行かずに永源山公園などに行ってきましたv-411
今日はお天気も良く暖かかったですものね。

 ステーキにケーキ、おいしそうv-410祝ってもらえるだけいいですね。うちは旦からおめでとうの言葉さえありませんでしたv-388
まーくんからのバースディソング水曜日までのお楽しみですねv-308

役員に免れたのね。いいなあ。
生協祭り、人多かったんじゃない??
天気もよかったし、楽しそうだなぁ。

ケーキ美味しそう。
今度お店教えて~!
産まれたら食べまくってやる!!!(笑)
お誕生日にあらためておめでとうと言うわ☆

うちも今日、役員の札が回ってきました・汗
子供2人連れて大変~!!ってのをアピールしながら1年過ごしたいと思います・笑

アンパンマンショー、いいなぁ。
この前イベントを見つけたんだけど、1人で2人を連れて行く勇気がなくって断念しました。
行きたかったなぁ~私が・笑

あっ!
お誕生日おめでとう♪
まーくん、水曜日はお歌お願いね!

昨日はアンパンマンショーだったから子供は喜んだだろうね♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私は行ってないけど・・・
ゆーご、ミニSLずーっと乗ってそうだから危険だわ(・´з`・)
水曜、誕生日なのね。
ステキな誕生日を過ごしてね♥

きょうは抽選会っ

きょうは抽選会っぽい参加した。

v-22にゃんたさん

私もにゃんたさんが入ってきたときに気づきましたよ。

SLはショーのすぐ後には並んでる人が少なかったから急いで並びました。
2回待ちくらいで乗れました。


v-22のんさん

天気が気になってたけど、暖かくってよかった。

どっちもおいしかったですよ~。
水曜日には歌ってもらいます。ってか歌わせます。


v-22パピコさん

ふふ。2年連続やらずにすんだわ。
でも来年は確実にしないといけないだろうなぁ。

産まれたら出産祝いに退院祝いと食べてちょうだい。
ケーキ屋さん、今度教えるね。

v-22nicoさん

順番に回ってくるのが一般的よね。
うちはじゃんけん。今回は珍しく話し合いだったわ。

そうそう、こういうイベントって自分が行きたいんだよねー(笑)

お祝いの言葉、ありがと♪


v-22こなみさん

アンパンマンショーだったからかな、立ち見まででるほどの人数だったよ。
SL、降りないって言われたら困るよねー。
水曜日はまたケーキ買ってきて、まーと二人で食べようかしら。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
