スポンサーサイト

--------


お待たせしました!

2007-11-03

20071103150057
11月3日午前2時11分に自然分娩で無事に男の子を出産しました。
名前はイクです。

予想通り陣痛に気付かず、というか陣痛だと信じずに、破水してやっと病院に電話焦る3電話した時点で既に5分間隔。
バタバタのお産となりました。
夜中だったけど、お父さんだけでなく、まーくんも起きてて最後まで付き合ってくれました。
お父さんもまーくんも、そしてイクもありがとうハート8

コメントの投稿

非公開コメント

miri93

うわー!よかったね、ほんとうにおめでとう!
ずいぶん大きくてしっかりした赤ちゃんだね!
週末に生まれるなんてなんて親孝行なんだろうね。
とにかくお疲れ様ー。今はイク君とゆっくり休んでね。

☆おめでとう☆

 念願どおりの自然分娩で出産できて良かったねv-10
イク君かぁv-22
何となくまーくんにも似ているような・・。

 家族が見守る中での出産だったのですねv-238
本当にお疲れ様でした。
これからはいろいろと忙しくなるだろうけど、無理しないでねv-218
また、イク君の経過も楽しみにしています。
落ち着いたら、分娩の様子なども詳しく聞かせて下さいねv-222

おーめーでーとー!!!

おめでとう!!無事産まれてよかったーe-265
しかも希望どうり自然分娩でよかったね。
昨日のお薬が効いたかな?
なんだか昨日までお腹にいたのが信じられないわぁ(笑)
イクくんに会えるの楽しみにしているね。
とにかく今はゆっくり休んでくださいな(*^^*)

ごめん!

興奮して、珍しく絵文字を使ったらハートが割れている・・・。
わざとじゃないの、ハートマークのつもりだったの(泣)
すんませんm(*- -*)m

おめでとうございます!!

希望通り自然分娩できたんですね♪
良かった良かった♪
今はイク君と一緒に居るのかな。。
本当におめでとうございます♪

やった!おめでとう!
納得できる出産になってよかったねー。
みんな頑張りました☆

おめでとう!!!

やったね!
いろいろと心配事もあったけど自然分娩できたんだね!
本当におめでとう!

家族みんなでイク君を迎えられて良かったね。

NO TITLE

本当におめでとう!
かわいいね~まさしく赤ちゃん。
これからは4人家族なんだなあ。
カラダを少しでも休められたらいいけど、成長が楽しみだね♪

本当におめでとう~そしておつかれさまでした(^^)

おめでと~♪

やっぱり気づかなかったクチか~(笑)
私と一緒だわね♪

やっと会えたね、イクくん♪
まだほやほやなのに、まーくんに似てる気がする~!
いろいろあって大変だったよね。
お疲れ様でした。
入院中はゆっくり休んでね☆

NO TITLE

おめでとう~!
オツカレさま。
目瞑っててもまーくんにそっくり!!
まずはゆっくり休んでね♪

おめでとうー!!

ご出産おめでとう!お疲れ様!!
毎日待ちわびておりました(笑)。
今度帰省したときに会えるのを楽しみにしてるよv

おめでとう~

自然分娩での出産よかったね。
でんすけさんもやっと身軽になったでしょ~
でもちょっと寂しいかしら?
イクくんって言うのね。カワイイ!
退院まではゆっくり休んでね!

NO TITLE

おめでとうございます♪&でんすさん、お疲れ様でした^^
産後の体調回復も大変な時期だと思いますが、私も一人目は帝王切開だったから、自然分娩を経験できたでんすけさんがうらやましいです。

ホントに本当に、おめでとうございます~

NO TITLE

おめでとう~♪♪♪
イメージ通りのいいお産になったかな?
ホヤホヤのイクくん、かわいいわぁ^^
早くわたしもベビちゃんに会いたいわ!
入院中はゆっくりお休みしてねん

NO TITLE

出産おめでとう!
無事自然分娩が出来てよかったね(^^)
5分間隔で入院…ってことはお産はその後軽かったのかな?

まーくんとイクちゃん、2人がどんな兄弟になるのかこれから楽しみにしてるよ♪

NO TITLE

おめでとうございますv-238
無事ご出産できた事聞けてわたしもとっても嬉しいですv-252
まーくん、お兄さんかぁ^^
これからとっても楽しみですね♪
しばらくはゆっくりお休みになってくださいなv-274

おめでとう!!

遅れましたがおめでとう!!
スピード出産だったんだね~。
やはり2人目は進むのが早いのか。
落ち着いたら出産のこと書いてねっ。
本当に無事に生まれてくれて良かったね!
これから頑張って~★

ちなみにイクくん、私と誕生日1日違いになりました★

NO TITLE

遅れましたがv-7おめでとうございますv-238v-238
自然分娩でよかったですね~

これからマ-君とイク君の育児大変だとおもうけど、頑張ってくださいねv-91

でんすけが一変し

でんすけが一変したの?

NO TITLE

一変したな。

おめでとう!!

無事生まれたみたいですね(^ω^)  しかし陣痛に気づかずってすごいなぁ・・  ゆっくり休めないだろうけど、休める時に休んで下さいね。 まーくんとイクくんの2ショット写真待ってます♪

NO TITLE

おめでとうございます
無事の出産 ウレシイかぎりだわ

予定日を過ぎての出産大変だったのではないでしょうか
イク君 お誕生おめでとう
これから 成長を一緒に見ていきたいな

NO TITLE

おめでとう★
もうすでにまーくんに似てるね(笑)
やっぱり兄弟って似るのね~。
やっぱり新生児、かわいいな~。
見ると欲しくなっちゃうよ。
これからもいっぱい成長を見せてね♪
お疲れ様でした!!!

NO TITLE

お疲れ様ーーー!!!そしておめでとう♥
自然分娩で産めてよかったね♪
一週間たったけど、子供2人の生活はどう?!
また、出産話教えてね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
