スポンサーサイト

--------


フリマ

2007-10-13

もういつ産まれてもいいのに、お腹の中で粘ってる赤ちゃん。
早く生まれて欲しいのと、今まで安静にしてたから少しでも体力を取り戻そうと散歩を始めました。
といってもさすがに一人でうろつくのは不安だから、お父さんが帰ってきてからの短い時間だけど。

今日は市内で大規模なフリマがあるので、散歩がてら行ってきました。
今年は諦めてたんだけどな。
探してしまうのはやっぱり子供服とかおもちゃ。
でも去年もそうだったけど、男の子の服ってあまりないんだよね。
出店する人に男の子のお母さんが少ないのか、男の子の服って売り物にできる状態で残ってないのか・・・。後者な気がするけど。
それで去年は結局手ぶらで帰ることになったけど、今年はトレーナーを一枚ゲット女の子が着てたモノっぽかったけど。ちょっと汚れてるからって半額にしてくれた。
まーくんが欲しがるものがあればおもちゃでも、と思ってたけど、唯一欲しがったものはキティちゃんのピアノピアノ
キティちゃんだし、キーボードがうちにあるし却下。
となりの「おおきなおやさいセット」なら買ってあげてもよかったんだけど。
というわけで、今年の戦利品はトレーナー1枚のみ。
生まれてくる子のためにメリーが欲しかったんだけどな。見当たらず。ジムならあったんだけど。

消防車とかキャラクターショーとかも気になったけど、フリマを一回りして引き上げました。
こんなに歩き回ったのは久しぶり。
睡眠不足と疲れで眠くて仕方がない。さすがにまーくんも疲れたらしく、休日にしては珍しく早めに昼寝をしてくれて助かったぁ。


連絡帳
「10/12(金)
 今日は、2階のおままごとコーナーで遊びました。まーくんは電話をとっても気に入ったようで、「もっし~」(もしもし)と言って歩き回っておられました。」


ああ、あの電話ね~。以前からとにかく電話が好きなのよね。
家でもお古のケータイをズボンのポケットにつっこんで歩き回ってるし。
でも実際つながってる電話を持たせても何もしゃべらないんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリマ行ったんだね!
会えなかったので残念・・・。
そうそう、男の子の服がないの。
私も男の子の服で、いい状態で残ってるものってあまりないからだと思うわ。
うちも買ったのは息子のオモチャ一個だけ。

まーくん電話好きなんだね。
そのうち家の電話勝手にとるようになるかもよ(笑)

そうなんですねぇ♪

 私達親子も友達と一緒に行ってきました☆
去年は帰省していたので残念でしたが今回は堪能してきました。

 確かに、男の子の子供服ってあまり見かけなかったような気がしますね。
娘には戦利品をゲットできたので良かったです♪

私も行ったよーーー。
ゆーごに車のおもちゃとか買ってあげようかなって思ってたけど、中古なのに新品とあんまり値段か変わらなかったからやめた。。。
結局何も買わず帰ったわ。でも、消防車と写真撮った♥
ゆーごはいやがってたけど・・・

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
