FC2ブログ

早起きの弊害

2008-02-19

イクさん、記録を更新しました。
昨夜21時に飲んだ後、22時頃就寝寝る その後起きたのは4時半でした。嬉しいやら、つらいやら・・・。

目が覚めた時におっぱいが痛くて辛かったけど、まとめて寝れたから今朝は珍しく寝坊せずに早起きできました。といっても7時なんだけど焦る3
朝食の支度をしていると、「おはよー」とまーが起きてきた。
そして次がお父さん。なんだけど、「はぁっ、何コレ?!うわぁ、ゴメン!!」とお父さんの叫び声。同時にイクの泣き声。どうやらお父さんがイクを踏んづけたらしい。

部屋の奥からお父さん、まー、私、イクの順で寝てて、イクは本当に出入り口のところで寝てる。いつも私が寝坊して、お父さんが私の枕元をまたいでいく気配で起きる。
お父さん、普段は私を踏まないように慎重に通るのに、今朝は目が覚めたら私もまーもいないから焦ったらしい。イクが寝ているのをすっかり忘れて顔を踏んでしまった模様。
あぁ、私がいつものように寝坊してたら踏まれずに済んだのに。
というわけでやっぱり明日からも寝坊を心がけよう。

さらにイクさん、1時間後にはまーにも踏まれました。この定位置は変更せねばいけないのか?!うーん


今日はイクの肌の状態を診てもらいに行ってきました。
ついでに首のすわり具合も診てくれたんだけど、「ほとんど座ってますね」とのお言葉。次の予防接種のときにももう一度診てみましょうってことは、まだ完全じゃないってことか。
でも我が家ではもう認定しちゃったんだよねー。
スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ