FC2ブログ

紙パンツ不要

2007-06-20

夕方、ちょっとしたことで機嫌をくずしたまーくんは大泣き。
声は大きいし、転げまわったり、ゴミ箱をひっくり返そうとしたり、大暴れで・・・顔-青ざめ
そんな状態が約1時間。こんなに大泣きしたのは初めてかも。
一緒にいる時間が短いんだから、泣き顔よりも笑顔を見せてちょうだいよ~。


連絡帳
「6/20(水)
 今日は、佐川急便の交通安全教室がありました。「ひきゃくくん」という着ぐるみも来て、まーくんも喜んで見て参加されました。
 お熱もなく食欲もありました。」


まーくん、着ぐるみ好きだもんね。交通安全については何一つわからなかったと思うけど。
それよりその後の連絡に大興奮!

「排泄の失敗も少なくなりましたので紙パンツのご用意はいりません。
お預かりしている紙パンツが少なくなったらまたお知らせいたします。」


なんですって~えぇ 日中はそんなにトイレ成功してるの?!今日はノーミスだったって。すごい!
で、家に帰ってからはお父さんと「私らもこまめにトイレに連れて行かなきゃね」と話し合い、食後から連れて行くんだけど出ない。2時間出てなくて、もう少ししたらまた連れて行こうと思った時には出てました・・・落ち込み
先生、どんな魔法をつかってるのかしら・・・。
スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ